赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お腹が痛い

2001-09-19 17:17:55 | がん

9月19日(水)
携帯三昧で少し疲れた。
病院内では携帯ができないので、外に出て、中庭でメールをする。

朝食を済ませて、午前中暇になると
携帯を持って メールチェックをする。
月曜日と火曜日は点滴をしているので出られない。
眠くなる薬を入れているので、一日中ボーっと トイレもフラフラしながら行く。
水曜日は午後の放射線までする事がない。

売店に行ったり、本を借りに行ったり 中庭でタバコを吸っている人もいる。

放射線順調。
昨日の組織検査のためか、ちょっとお腹が痛い。きりきりと。
週末の外泊OKが出た。

主人が来てくれた。
親戚のご夫婦が来てくれた。
お医者さんだけあって、病人の気持ちがよく分かるのだろう、
話も優しいし、話題も気分を逆撫でするような話は一切なく。
とても楽しくて嬉しかった。

こんな楽しいんだったら、もっといろんな人に入院している事を言えばよかった。
でも、やっぱり、いいや。
みんなには知らせたくない。
もなちゃんはもうすぐ死ぬんだっていう目で見られたくない。

お土産のアレンジフラワーが綺麗。
  人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気から  | トップ | イカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事