赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ブログのコメントについ

2018-10-07 20:49:42 | 日常
〈 おしらせ 〉

ちょっと先のことなのですが、「もなみの赤い靴」のホームページのサイトが、終了することになりました。

「赤い靴日記」のブログサイトはそのままです。

ホームページの移転やら何やらで、少しwebの勉強が必要になりそうです。
ブログの方で何とか賄えないかな?とも検討中です。

に伴い、いろいろ設定など動かしますので、しばらくコメントを停止させていただくことにしました。
みなさんにいただいたコメントがなくなっちゃうと、悲しいしね。

ご面倒おかけしますが、しばらくお待ちくださいませ。

ブログ記事は、適宜?テキトーに?今までどおり、ゆる~く更新していきます。
もなみは、生きています❗発信、楽しみにお待ちくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三國志その後 | トップ | 謙慎展の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事