赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

妹 その後

2016-02-12 21:54:04 | がん
妹が一ヵ月の検診に行ってきました。
検査の結果もよく、追加の治療の必要もないということで、
抗がん剤をしなくてもすみました。
一安心です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『信長協奏曲』見てきました。 | トップ | 「体育館の殺人」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (メアリーアン)
2016-02-13 15:42:17
確定診断の結果が出たのですね。治療の追加なし、ほんとうによかったです。手術から順調に回復されますように。
返信する
ありがとうございました。 (もなみ→メアリーアンさん)
2016-02-13 16:30:52
メアリーアンさん こんにちは。
ご心配おかけしました。
順調に回復しております。
3月から仕事に復帰するようです、応援ありがとうございます。
メアリーアンさんのauにメール送ったのですが、届いてますでしょうか?
スマホを新しくしてから、どうも調子が良くなくて、届いていなかったらごめんなさい。
「もなみ」ありがとうございました。
返信する
安心しました! (ガルボ)
2016-02-13 18:14:48
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。
妹さん、本当に良かったです。
追加治療ナシという事は、ごく初期で済んでいたのですね…(*^^*)
なんだかんだ言っても、治療は大変ですものね~(^^;)
やらなくていいに越した事はありません。
無理なさらず、お大事になさって下さいね !!
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→ガルボさん)
2016-02-16 00:38:50
ガルボさん こんにちは。
ご心配おかけしました。
そうなんです。本当にごく初期だったようで、本人ももな父も喜んでいました。
病気は変わらないのに!喜んでいるというのも変な話ですが、
少しでも良いことがあると、素直に喜ぶ気持ちがわいてきます。
病気になったお陰かもしれません。

こうしてガルボさんとお友達になれたのも、病気のお陰だし。
応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事