赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

仕事したくない病

2008-05-21 17:39:43 | 仕事
お仕事したくないです。

明日までの仕事が3本入っていてやりたくない。
明日は病院のお手伝いだから、今日中にやらなくちゃいけないのに・・・

ぜんっぜん やる気がしない

とりあえず、パソコンを出して、パワーポイントを開いて、作業用の画面を出したものの 
それから っぜんっぜん先に進まない
一応元原稿をプリントアウトしてあるので、それを元に肉付けして書いていくんだけど
何っにも言葉が出てこなくて 頭真っ白

、何をするかというと、

ネットを開いて、「赤い靴」のチェック
最近、BBSは静かだな~

次に、「赤い靴日記」のチェック
サザンが~~~ウウウ。
ロックダンスを見て。

それから メールチェック
迷惑メールは撃退宣伝メールは削除
お友達メールも、毎日メールも 今日はなし。



じゃってことで、今度は動画サイトをネットサーフ
「ハーバードリーム・ハーバーチャンス・ハバファイト♪」
「祈りのように指を絡ませては 呟く I can do♪」
歌なんか聞いちゃって、ついでに一緒に歌っちゃったりもして


気がついたら、もう夕方じゃん。

やらなくちゃ。 がんばらなくちゃ あんまりやる気ないけど 

一応

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン・オールスターズの休業 | トップ | 夜中の3時半 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミング)
2008-05-21 18:22:14
ヤッホ~
こんだけ言葉でてたら 十分だよ~
さっすが もなみさん尊敬します
がんばれ~
返信する
そっかぁ・・・ (himiko)
2008-05-21 19:27:24
もなちゃんでも、乗らない日があるんだね
明日までに3つの仕事?
ありえない・・・・・・
働きすぎのもなちゃん!
細い体で倒れないか心配だぁ~(ノД`)・゜・。

私も最近「掲示板」はシーンとしっ放し!
時代はbbsではなくなったのかな?(笑)
返信する
わたしもよ~。 (おうな)
2008-05-21 21:31:52
もなちゃん こんばんは。

お忙しさんの もなちゃん 邪魔してはいけないなぁ。。。と思っていました。
だから ぼんやり 漢詩の練習なさってるかなぁ。。。なんて思っていました。

私も 仕事さぼってばかり。。。
頑張ろうっと。。。

もなちゃんも ネ。

6月1日~2日 himiちゃんのご両親と旅行に行くのよ。楽しみ、楽しみ (^・^)
返信する
Unknown (さなりん)
2008-05-21 21:56:07
う~~痛いほどわかります
私も良くある話
もなみさん パワーポイント使用してお仕事なのね

人間やらなきゃと思ったらどこからか力が沸いてくるものです
きっと今頃は~ 捗っていることでしょう
明日までの仕上げのお仕事だったら、明日はスッきりじゃない?
ガンバって~~
返信する
ヤッホー (もなみ→ハミングさん)
2008-05-25 22:49:45
ハミングさん こんにちは。
しょーもない言葉ばーっかり出てきて、肝心な言葉はなーんにも出てこないのよ。
でも、
ハミングさんに応援してもらったから 無事納品終わりました。
ヤッター 応援ありがとねー。
返信する
そうなのよー。 (もなみ→himiちゃん)
2008-05-25 22:54:07
himiちゃん こんにちは。
はぁ~ だらけきっております~。
お仕事がいっぱいあっても、チョビットしかなくても、やる気が出てこない最近なの。
疲れてるわ~。
細くなんてないよーお腹ばっかりブクブクで、
ここが体力使いきっている感じ。

そっか。時代がBBSではなくなったのね。
そう言えば、ブログのコメントやコミュニティサイトのほうが盛んだもんね。
時代に乗り遅れそう
返信する
一緒ですね。 (もなみ→おうなさん)
2008-05-25 22:58:16
おうなさん こんにちは。
読売展の練習もそこそこです。
今日は添削会でした。
この次のお稽古のときには、今回のご指導も併せて 叱咤激励されちゃうんだろうなー。
凹みます。
まだまだ字がバラバラで流れが出てこなくて・・・。

6月にhimiちゃんのご両親と旅行ですか?
それは素晴らしい 楽しい旅行になりそうですね。
ぜひぜひ、報告してくださいね。お土産話楽しみにしています。
返信する
こんにちは。 (もなみ→さなりんさん)
2008-05-25 23:02:11
さなりんさん こんにちは。
さなりんさんみたいに、ばっちりお仕事しているわけじゃないんだけど、
在宅ワークは ダラダラし放題なので、どうしようもないですね。

そうそう、パワポとか、ワードとか使っています。
あんまり っていうか エクセルは使ったことなくて、使えないんです。

お仕事もそうなんだけど、膀胱炎っぽくて腸炎っぽくて 更年期っぽくて
だり~~~~です。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事