赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

痩せた

2001-10-11 10:23:56 | がん
毎日食事が食べられない。
特に、病院食はぜんぜん食べたくない。
5分粥にしてもらって梅干しと少し。

売店で500MLのペットボトル1本とパンを一個買ってきて、それを一日かけて食べるのがやっと。

Tさんに 「毎日ペットボトルを買えるお小遣いがあるなんて幸せなことだよ。」て言われた。
本当だ。
何にもしないで 寝ているだけで、文句言っていた。
ガンだから って思っていた。

体重が42kgになった。記入表を見ると歩ける人の中では一番軽い。
ウソ!あの細い人より少ないの?
Aさんがいたら 小柄だからもっと軽いだろうな。

下痢が激しい。
(あそこの)毛がない。


 人気blogランキング 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集美展搬入 | トップ | CT検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事