赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ショック

2006-06-20 00:11:02 | 遊び
源氏物語占い をやってみました。

もなみは、「六条御息所」でした。
センスと冷静な頭脳を破壊してしまうほどのジェラシーの塊。
同じタイプの人: 松嶋菜々子、奥菜恵、浜崎あゆみ、藤原紀香、辺見えみりなど。
もな夫は、「墨染の源氏」でした。
劣等感と挫折感がブレンドされた男性。美女に好かれる不思議な人。
同じタイプの人: 河相我聞、伊丹十三、野中広務、野村萬齋、松井秀喜など。

ふむふむ。言えない事もないかもしれない。
で、相性は?

えーーーーーーーーありえないーーーーーー

総合相性度:5.2% だって!!!

二人は接近してはいけません。
この二人の背中には、悪いことが次々に発生する未来が貼り付いています。
お互いに足を引っぱり合って不幸のどん底へと落ちていく運命。
恋人同士でありながら、互いの友人に心ひかれ、三角関係ならぬ四角関係の泥沼へと落ちていきます。
また、この世で考えられるすべての悲しみと苦しみが、二人が出会うことで誕生するでしょう。
痛みを伴っても断ち切るべき関係なのです。

占いの分際で、ここまで言う? 信じられない。

確かに、六条御息所に対して 源氏は知性や感性に憧れながらも その嫉妬の恐ろしさから逃げてしまう。
しかも、夕顔や葵上を御息所の生霊に殺されてしまう。

でも、だからって、こんな言い方しなくたって・・・。

仲良くやっているのに・・・。 クスン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお天気 | トップ | キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみた☆彡 (りんりん)
2006-06-20 13:46:45
源氏物語占い!!

コレ、初めて聞きました



早速やってみましたよ



で、私は宇治の大君、旦那は紺碧の源氏でした。

私は「自己愛に支配された女性」

旦那は「挫折の中から立ち上がる不屈の闘志」

だそうで、相性は69.3%でした。

なんだかビミョーな数字

いいんだか悪いんだか中途半端な相性



逆に、もなみさんともな夫さんの5.2%って

5.2%でもこんなにうまくいってるって

すごいじゃないですか



私の性格が「石橋を叩いて尚、渡らない性格」もっと思い切りよく、って出たんですけど、私って昔から思い切りが良すぎると周りによく言われるタイプなので、あまり当たってないかも~



返信する
素敵ね☆ (もなみ→りんりんさん)
2006-06-21 20:18:48
りんりんさん こんにちは。



69.3%?!?!いっそのこと70%にしてくれたら良いのにね ^^

でも うらやましいわー。

5.2%のもなみからすると 天国よ。



「宇治の大君」は源氏物語の中でもなみが一番好きな姫君です。

あまり派手な恋愛物語を繰り広げるわけではないのですが、

思慮深くて愛情が深くて それでいて冷静でおおどかで

あんまり好きなんで、卒業論文でとりあげちゃったくらいです。

きっと、りんりんさんって素敵な人なのね。

大好きになっちゃいました。
返信する
いやぁ~・・・ (りんりん)
2006-06-21 23:09:37
そんな、テレますなぁ~

返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事