赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

何を買おうかな。

2021-12-19 12:25:21 | 遊び

同じ姉妹でも、妹はお金持ちです。

だんなちゃんと一緒に、妹の家の大掃除を2時間ほど手伝ってあげたら、

ハンバーガーをおごってくれました。

それから、お礼として、1億円くれました。

なんて嬉しいことでしょう‼️

 

 

裏側も見てください。

 

 

 

さて、何を買いましょう?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (メアリーアン)
2021-12-20 09:06:33
い、一億円だぁ!もなちゃん、お金持ちになりましたね。
何を買おうかo(^-^)oワクワク気分がこちらにも伝わってきました。
ありがとうございます。とってもリッチな気分になりました。
返信する
嬉しかったです。 (もなみ→メアリーアンさん)
2021-12-20 19:15:36
メアリーアンさん こんにちは。
お金持ちの妹を持つと、こちらまで幸せです。
なかなか面白い妹でしょ?
一緒にリッチな気分になってください。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事