高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカが崩壊すれば世界は一気に共産化してしまう!!

2020-11-11 00:05:00 | 不正選挙

アメリカが崩壊すれば世界は一気に共産化してしまう!!

緊急事態である!!

民主主義の牙城であるアメリカで、行われている米大統領選挙は、不正選挙だらけであり、もはや内乱の状態にある!!


トランプが大勝のはずが、バイデンが当選してしまった!!

アメリカ大統領選挙は、緊急事態に突入した。

開票速報が始まった、朝の9時(アメリカでは、午後7時)から、トランプが多くの州で(予定通りカリフォルニア州とNY州を除く)、予想を上回る得票をして圧勝に近い形になった。

過半数の270票をトランプが取る、と予想され、かつ予定されていた矢先に、凶悪な、不正選挙 vote fraud ボウト・フロウドの動きが始まった。

 

明らかに不正選挙が行われている。

緊急事態である。 

トランプが、フロリダ州とテキサス州の重要な州で、勝った。

本時間で午後1時ぐらいだった。

これでトランプの勝利が確定した。

アメリカ国民も専門家たちも、皆、そのように感じた。

日本人の多くも、関心のある者たちは、そのように思った。

 

ところが、ここからが大どんでん返しの、深く仕組まれた通りの、不正選挙の罠の 始まりである。

午後4時半に、トランプが恐ろしい形相で、

「事実上、私たちが勝った(しかし、相手が、それを認めない)。(郵便投票 mail-in voting あるいは、ballot )による 不正が行われている。 私たちが、ペンシルバニア州で、56% 対 43% (バイデン)で、大幅に勝っている。 
この不正選挙を止めさせるために、最高裁判所は、ここで得票数の計算を止めると判決すべきだ。実際上、私たちが勝っているのだから」

と、演説した。

このトランプの判断が正しい。

 

さすがにトランプは、背後の恐ろしい仕掛けに気づいた。

彼が、これまで、ずっと選挙演説の中で真剣に訴えてきたとおりだ。

今、全米の トランプ派の勢力は、真顔になって、自分たちの指導者の真剣な訴えの「緊急事態だ。私たちの選挙が盗まれた」の宣言を受け止めている。 

the Deep State「ザ・ディープ・ステイト」(裏に隠れて国民を操る、陰の政府)のやつらが、着着と、この数年掛けて準備してきた、アメリカ政治を裏から支配し続けるための、恐るべき、策略はこれだったのだ。


アメリカのすべての善良で真面目な人々の最高司令官である、トランプが、「事実上の勝利宣言」を出した、と、普通の人々は、安易に受け止めている。


◯ トランプ氏、激戦のフロリダ州とテキサス州制す 再選へ重要な勝利
 2020年11/4(水)  午後4時  CNN
11月3日投開票の米大統領選で、CNNの予測では、激戦州のフロリダ州とテキサス州は共和党のトランプ大統領が制した。選挙人がそれぞれ29人、38人で、トランプ氏の再選にとって重要な意味を持つと考えられていた。

トランプ氏は民主党候補のバイデン前副大統領と接戦を繰り広げている。
選挙の行方は、アリゾナ、ペンシルベニア、ウィスコンシン、ミシガンの各州の結果次第となるかもしれない。 これまでに獲得した選挙人の数はバイデン氏が219人、トランプ氏が209人とバイデン氏がリードしている。大統領選の勝利には270人の選挙人を獲得する必要がある。


トランプ氏が新たに勝利を確実にしたのはアイダホ州(同4人)、オハイオ州(同18人)、アイオワ州(同6人)。 CNNの予測では、バイデン氏は新たにミネソタ州とバージニア州、ロードアイランド州で勝利を確実にした。選挙人の数はそれぞれ10人、13人、4人。
バイデン氏は未明にデラウェア州の集会で登壇し、「今回は長くかかることはわかっていた」と述べ、群衆に結果を待つように伝えた。

トランプが、

「私たちの選挙が泥棒( steal スティール)されている。(郵便投票という)不正選挙が行われている」と、真実を見抜いて、アメリカ国民に切実に訴えた。

そうか、こういう手口で、あいつら、極悪人の ディープ・ステイトの勢力は、アメリカ民衆の代表である、トランプを引き釣り降ろして、打ち負かそうとするのだ。 

バイデンが、先に、午後2時半(アメリカで午前12時半)に、突然、出てきて、「自分たちが勝つ。アリゾナでは勝った。 朝が明けるまで待って、開票が全て終わるまで、私たちは忍耐強く待とう」と言った。

ディープ・ステイト

昨日(3日)のNYの株式市場で、「バイデン勝利を予測して」と説明された上で、株式が、700ドルぐらい、上がった。

アメリカの金融業界の、ディープ・ステイトなのだ。

 

軍産複合体 

アメリカ民衆の、切実な、「自分たちの本当の代表であるトランプを、皆で、守らなければいけない」という願いを、たたき壊そうとするディープ・ステイトたちだ。

このあと、開票が、なぜかピタリと止まっている、

残りのミシガン州(16票)と、ウイスコンシン州(10票)と、ペンシルベニア州(20票)の重要な激戦州の3つ と、それに、アイオワ州(6票)と、ノースカロライナ州(15票)と、ジョージア州(16票)を、合わせたら、77票だ。

これら6州で、トランプは圧倒的に善戦していた。

どこも10万票以上の差で、トランプが勝っていた。 

これらの州を、トランプが既に、午後1時辞典で取っていた213票をと会わせると、290票になる。

 

この残りの6州の、得票数の計算が、なぜか、午後1時ぐらいから、ピタリと止まったのである。

あとは、時間を掛けて郵便投票の集計(計算)が始まる。

バイデンが、午後2時半に出てきて、ニヤリと笑って「アリゾナは、自分が勝った」と言った。

トランプは、自分が騙されて、嵌められたと知った!! 


郵便投票というのが、おかしな制度であるか・・・。

誰も見ていないところで、自分の家の中で、選挙の投票をして、それを郵便ポストに入れるという制度、そのものが違法なものであるか・・・


そういう奇妙な郵便投票の票が、10万票単位で、続々と6つの州で出てきたのですから関係者は不審に思います。

バイデン候補が過半数を取って、勝利しました。

予想を大きく裏切る結果です。

トランプは、不正選挙が、郵便投票によって行われるとずっと訴えてきました。

これだったのだ。

まさしくこの選挙詐欺が、このように、先進国の大国であるアメリカで、私たちの目の前で行われたのですから、世界各国はその対応に苦慮しています!!

日本だって同じ、東京都知事選で「小池ゆり子」が、どうして、300万票もの票を取れたのかということです。

先進国で、世界一の大国である「アメリカ」で、このような「不正選挙」が堂々と行使されたのですから、セキュリティーが作用しなかったのでしょうか、それとも司法が腐り果てているのでしょうか・・・。

このアメリカの支配下にある私たちは、真剣に身構えなければなりません!!

私たちは、こうやって、いいように、権力者、支配者に操られて、いいように扱われて、そして悲惨な道へと連れて行かれようとしているのです。

奴らは、自己の権益を守るためには「何でもあり」なのです・

考えれば、コロナウイルスが、アメリカで広がったのは、トランプを落とすための大きな策略だったのかもしれません!!

コロナ・ウイルスを、中国の武漢に撒いたたのとは別個に、アメリカ国内に撒いた者たちがいるはずです。

まさしくディープ・ステイトの凶悪な連中です。

トランプへの攻撃として、「コロナウイスル」の拡散も、ディープ・ステイトのような連中たちの計画通りに準備され実行されたのです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする