高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

福島第一原発より放出される高濃度の放射能は、全て隠蔽されている!

2013-06-05 09:36:26 | 生物兵器

福島で大変なことが起こりました!


桑町町立醸芳幼稚園で通常0.1程度のところ明け方になんと2時20分 3万809μSvを観測したのです!

ゆうなのブログ


その後下がったかに見えましたが、再び7時3,704μSvを観測ました!


ゆうなのブログ

http://radioactivity.nsr.go.jp/map/ja/time.html  文部科学省データより

 

更に、別の場所の白河市立小野田小学校では通常0.09のところ、16時50分に、なんと4万1,967μSvもの数値を観測しました!




ゆうなのブログ


http://radioactivity.nsr.go.jp/map/ja/time.html  文部科学省データより

 

いつもグラフ表示が出来ますが、危機確認中のなのでしょうかグラフ表示ができない状態になっています?


機器の故障によるものかもしれませんが、もしも機器の故障ならば、上がりっぱなしになるか、上がらない状態になったままのはずですが、、これら二か所とも、きちんとピークを出したあと、元に戻っているのですから、故障ではありません!


あのJNNがずっと真っ白であったことや、福島原発がずっと白煙でおおわれていたことを考えるますと、これは故障でなかったと思われますが、何の発表もありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の約47万倍という、膨大な量の放射性物質が放出されたのですから、日本各地は要警戒です!

雨には、絶対に当たらないようにしなければなりません!


 

こんな危険な状態担っても、政府や、東電や、マスゴは一切私たちに公表しませんし、福島では祭りやマラソン大会が開かれたり、食べて応援というマスゴミミの報道ですから、狂喜の沙汰です!

 

 

 

 

 

避難勧告を出さなければならないはずですが、屋外でイベントを催させるのですから私たちを殺す気なのです!

 

 何も知らない国民は、政府や、東電の思惑(手が付けられない!成るようにしかならない!)を知りませんので、普通に学校へ行ったり、体育をしたり、庭仕事をしています!

 

 屋内退避の指示さえあれば被爆しないですんだはずですが、救える命を見殺しにしています!

 

 そんな時、原発事故後に自殺、農家遺族に賠償へ 東電、謝罪は拒否の報道ですからあきれてしまいます!

 

悪魔の牙城!

 国も東電もメディアも、私たちを見殺しの状態にしていながら、平然としています!

 今でも、高濃度の放射能が白煙となって天空に舞い上がっていても、放置状態で屋内退避などさせない政府や、東電や、マスゴミに対して国民は、抗議しなければなりませんが、相変わらず無気力人間ばかりで愛想が尽きてしまいます!

 せめて日本の将来を担う子供たちにだけでも、学校を通じて屋内退避命令を出して欲しいと願うばかりです!

 

 

 

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本攻撃の手を緩めない闇の... | トップ | 福島の「小児甲状腺ガン」発... »
最新の画像もっと見る

生物兵器」カテゴリの最新記事