高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の「人食い達」の掃討作戦についての真相!!

2020-08-12 00:18:42 | 日本の闇

皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の「人食い達」の掃討作戦についての真相!!

日本は、16年前から「イスラエル」の支配下です!!

アメリカではありません!!

現在、世界中で「新型コロナウイルス」の騒ぎを隠れ蓑にして、地球の歴史を大きく震撼させている、「人食い達」の掃討作戦が進行中です!!

 

表向きは、

「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ」

こういう名目で、政府から、人々の生活空間において、間隔を空けるような指示が出されていますが、これは現在、進行中の

 

光 VS 闇

 

★トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。プーチンもQを支援しています。 
Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。

 

★クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

両者の攻防は、2年ほど前は熾烈を極めていましたが、今ではトランプが優勢で、「レプティリアンDSディープステート」側は、劣勢で有り世界中に張り巡らされていた、「レプティリアンDSディープステート」とたちのネットワークは、ズタズタに引き裂かれてしまい重要な拠点は破壊され尽くし、主だったメンバーも次々と逮捕され窮地に立たされていますが、「レプティリアンDSディープステート」側も、世界各地で反撃を試みています!!

それが、ベイルートをはじめとする世界10ケ国での「戦略核爆発」です。

「戦略核」が、ンパンに使用されるようになりましたが、これがエスカレートすると「核戦争」に繋がってしまいます!!

この勢力の最終決戦が、特に都市部で行われていて、最悪の場合、銃撃戦の可能性もあるので、流れ弾で、人々が大量に死亡しないようにするための「コロナ騒動」なのです。

 

被害を最小限度にするための手段なのです。

 

東京都が単独で「非常事態宣言」を出すと言っているのにも根拠があります!!

 

「人食い達の」「大量逮捕」が、世界中で進行中です。

イスラエルのネタニヤフ首相も、捕まったようです。

 

表向きは、

「新型コロナウイルスで、陽性反応が出て、病院に入院します」

となっています。

イスラエルのネタニヤフ首相は「東日本大震災」での人工地震で、東北地方の人々を虐殺した張本人の一人です。

 

3.11から、9年目にして、ようやくの逮捕されました!!

 

日本国内での「大量逮捕」は、特に東京都内で進行中していますが、表面には出てきません!!

全てが、水面下で行われています!!

 

奴らの地下帝国への入り口がある「池袋」、「新宿」、「渋谷」、「赤坂」、「六本木」には、米軍は出入り禁止です!!

何故かと申しますと、奴らが仕掛けた「5G」の配備が終了している地域ですから、「5G」から強力な「マイクロ波」を照射されて殺害されてしまいます・・・。

 

「悪魔教」の信者だと言われている「人食い」の政治家やタレント、スポーツ選手などの有名人が多くいます。

 

捕まると彼らの「支持者やファン」の夢を壊して、パニックにならないように表向きは、

「新型コロナウイルスに感染して、陽性反応出たので病院に入院します!!」

と言って、そのまま裁判を受けて刑務所に服役しています。

今日まで、権力を振るっていた権力者たちが、逮捕されて次々と姿を隠しています。

2020年の「東京オリンピック」で、選手村になるはずだった建物が、収容所に成っています。

 

「コロナウイルスで、東京オリンピック中止」という演出も、「人食い達」を収容するための方便だったのです。

この一帯が、刑務所と変わり米軍の特殊部隊が監視しています。

先月末くらいから、政治家や芸能人などのツイッターのヘッドが、グレーになったり、青や水色などの原色になっている人々が、目立ってきました。

「人食い達」のアカウントが、凍結されているのです・・・。

  

羽田空港では、飛行機などのチェックも、一段と厳しくなっています。

 

悪党どもが、プライベートジェット機などで、国外逃亡しないようにチェックしているためです。

いまは、第三次世界大戦の真っ最中なのですぞ・・・。

「新型コロナウイルス」の騒動などは、どうでもいいのです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本列島騒乱!! 日本列島に巣... | トップ | 帝都の地下に巣くう「人食い... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事