高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルスは年々強力になっています!!

2019-11-28 01:20:14 | 生物兵器

黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルスは年々強力になっています!!

この恐るべき黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルスを開発したのは、河岡 義裕(かわおか よしひろ64)東京大学医科学研究所 教授なのです。

 

日本人でありながら、なんだこのようにして厄介な「殺人ウイルス」を開発したのでしようか?

 

高齢者や、幼い子供たちの生命を脅かす「インフルエンザ・ウィルス」と「宿主遺伝子」の関わりを解明して、自らが開発した「ウィルス」の人工合成法を駆使して、遂に「黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルス」を完成させたのです!!

 

そして現在では、以前よりも強力な「新型黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルス」を開発完成させていますから排除しなければなりません!!

 

河岡 義裕(かわおか よしひろ64)東京大学医科学研究所 教授は「強毒性(スペイン風邪)」、「弱毒性(豚インフルエンザ)」をも開発して、最終段階の「黄色人種殲滅生物兵器~インフルエンザ・ウィルス」の大量生産に入っているといいます・・・。

 

河岡 義裕(かわおか よしひろ、1955年11月14日 - )とはインフルエンザエボラウイルスを専門としているウイルス学者である。

獣医学博士北海道大学)。

ウィスコンシン大学マディソン校東京大学医科学研究所の教授を務めている。

神戸市中央区出身。

 

インフルエンザの初期症状は!?

インフルエンザは、毎年12月から1月にかけて猛威を振るいます。予防接種をしたり予防・対処法についての知識を得たりと、流行が本格化する前から注意を払っておく必要もあります。今回は、インフルエンザと普通の風邪との違い・検査方法・かかった場合の対処法や治療法について解説していきま

 

インフルエンザと風邪の症状の違い

普通の風邪だと思っていたら、実はインフルエンザだった!ということがないように、普通の風邪とインフルエンザの違いを確認しておきましょう。

 

普通の風邪

インフルエンザ

原因ウィルス

パラインフルエンザウイルス
アデノウィルス
RSウィルス
ヒトメタニューモウィルスなど

A型
B型
C型

感染経路

空気感染、飛沫感染、接触感染

主にくしゃみなどの飛沫感染、接触感染

潜伏期間

5日~6日

通常1~2日

発症期間

普通は3日以内、長くても1週間程度

10日以内

症状の部位

局所(のど・鼻)

全身

進行

ゆるやか

急激なことが多い

発熱

37~38度くらい

38~40度前後

鼻水

ひきはじめに出る

後から続く

せき

軽い

強い

頭・関節・筋肉痛

軽い

強い

寒気

軽い

強い

 

インフルエンザにかかったら?

発症中の5つの対策

  1. かかりつけ医師の指示にしたがった治療を受ける
  2. 安静にして休養をとる。特に十分な睡眠が重要
  3. 水分を十分にとる。お茶やスープ等も可
  4. 咳やくしゃみによって、周囲に二次感染させないために不織布製マスクを着用する
  5. 人混みや繁華街への外出を控える。職場や学校に無理して行かない

 

※小児の場合、急に走りだす・部屋から飛び出そうとする・ウロウロと歩きまわるなどの異常行動を起こす可能性があります。ですので自宅療養の場合、少なくとも発症から2日間、できれば解熱するまではお子さんが1人きりにならないように配慮してください。

 

発症後の復帰の目安

 

一般的には、インフルエンザ発症前日から、発熱して5日間は、鼻やのどからウィルスを排出するといわれているため、その期間は外出を控える必要があります。

学校保健安全法では「発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日(幼児にあっては、3日)を経過するまで」をインフルエンザによる出席停止期間としています。

ただし、病状により学校医その他の医師が「感染のおそれがない」と認めたときは、この限りではありません。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

    

 

 

 

 年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

 

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

 ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

  年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

 

 

  お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の現実は厳しく凄惨であ... | トップ | 反社会勢力とは、お前らのこ... »
最新の画像もっと見る

生物兵器」カテゴリの最新記事