高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

NATO軍と自衛隊がロシア軍と戦闘開始。第三次世界大戦開戦。

2021-06-28 21:58:25 | 愛国者

NATO軍と自衛隊がロシア軍と戦闘開始!!

第三次世界大戦開戦!!

 追い詰められたDS(ディープステート)は、NATO軍と自衛隊を巻き込んで最後の決戦を仕掛けてきた!

 7月5日のトランプ復活劇を前にして「核戦争」を始めるつもりです!!

6月28日はウクライナでNATO軍が大規模演習開始。ロシア軍激怒中。習近平とプーチンが連合して欧米と戦うことに。

(5510) NATO軍と自衛隊がロシア軍と戦闘開始。

第三次世界大戦開戦。

米英NATO軍とロシア軍が激突へ。

第三次世界大戦開始

数日前NATO軍の米・英・オランダ海軍がウクライナの海域を航行中、ロシア軍20機による猛攻撃を受けたばかりだ。この演習は対ロシア戦が想定。

このニュースも、日本のマスコミは「ただの小競り合い」程度に報道した。

全然違う。

NATO軍はロシア軍をつぶす予定である。

この大規模な軍事演習には、日本と韓国も正式参加している。

米英NATO軍とロシア軍が激突へ。

第三次世界大戦開始 - 内海新聞のブログ (hatenablog.com)

NATO軍と自衛隊がロシア軍と戦闘開始。

第三次世界大戦開戦。

トランプ連合・ロシア、中国軍!!

 トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。プーチンもQを支援しています。 
Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。

バイデン連合・NATO軍と自衛隊!!

 バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステートとは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。中国政府も多くのディープステートの幹部を持つ。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

 

ロシアに対抗、NATOが保有する強力な兵器10選

合同演習トライデント・ジャンクチャーに参加したベルギー軍の榴弾砲部隊。NATOの高度即応統合任務部隊(Very High Readiness Joint Task Force:VJTF)の一翼を担う。2018年10月27日、ノルウェーのレナ射撃演習場にて。

合同演習トライデント・ジャンクチャーに参加したベルギー軍の榴弾砲部隊。NATOの高度即応統合任務部隊(Very High Readiness Joint Task Force:VJTF)の一翼を担う。2018年10月27日、ノルウェーのレナ射撃演習場にて。

  • 70年間にわたって、NATOは集団的自衛と抑止力を行使してきた。
  • NATOの最も「強力な兵器」は「同盟国の結束」と新アメリカ安全保障センターのジム・タウンセンド氏は語った。
  • NATOは、ロシアが超音速巡航ミサイルや他の新たなシステムなどで近代化することに伴い、ハイエンドな戦闘に備える必要があると他の専門家は語った。

70年間にわたって、NATOは拡大し続ける国際的脅威に対して集団的自衛と抑止力を行使してきた。そして長年にわたって、その能力は徐々に変化している。

NATOの最も「強力な兵器」は「同盟国の結束」と新アメリカ安全保障センター(Center for a New American Security)のジム・タウンセンド(Jim Townsend)氏は語った。だが、各国はまた、それぞれ高度な侵略に対抗し得る大きな攻撃能力を保有している。

戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies:CSIC)のヘザー・コンリー(Heather Conley)は、ロシアはネットなどを使ったローエンドな影響力とサイバー攻撃を使ってNATOに圧力をかけ続けるだろうと考えている。

さらに彼女は、ロシアが超音速巡航ミサイルや他の新たなシステムなどで近代化することに伴い、ハイエンドな戦闘をよりシリアスに検討する必要があるとBusiness Insiderに語った。

戦闘はどのようなものになるのだろう?

「もしNATOが良い料理を持ち寄りそうな客を招待したいなら、まずアメリカを招待するだろう。あらゆるカテゴリーで、アメリカがリードしている」

とはいえ、他の客もさまざまな品物をテーブルに並べる。

ロシアに対抗するために、NATOが保有する強力な兵器の一部を見てみよう。

F-35 ライトニングII

F-35ライトニングII

アリゾナ州のデイビス=モンタン基地にて。2019年3月1日。

U.S. Air Force photo by Senior Airman Alexander Cook

F-35は戦闘力を飛躍させると考えているNATO同盟国もあるが、一方でドッグファイト能力と地上攻撃能力を併せ持つ旧式の超音速戦闘機F-16に頼り続けている国もある。

そしてドイツなどの国は、ヨーロッパ製の戦闘機を配備している。

ユーロファイター タイフーン

ユーロファイター タイフーン

着陸前に低空で飛ぶイギリス空軍のタイフーン。リバプール空港にて。

Getty Images

ユーロファイター タイフーンはNATO加盟国のうち、イギリス、ドイツ、イタリア、スペインが共同開発したマルチロール機。

開発プロジェクトから離脱したフランスは、独自にダッソー ラファールを開発した。

爆撃機

B-52

2019年3月14日、イギリスのフェアフォード空軍基地で待機するアメリカ・ルイジアナ州バークスデール空軍基地所属のB-52ストラトフォートレス。

U.S. Air Force photo by Airman 1st Class Tessa B. Corrick

Military.comによると、2014年にロシアがクリミアを併合して以来、アメリカの爆撃機はこのエリアを定期的に飛行している。同じ年、アメリカ国防総省は2機のB-2スピリットと3機のB -52をヨーロッパでの演習に派遣した。

B-1Bランサーも、定期的にNATO同盟国とともに行動している。

P-8A ポセイドン

P-8Aポセイドン

2014年7月15日、イギリスのファンボロー国際航空ショーでエキシビション飛行を行うボーイングP-8Aポセイドン。

AP Photo/Sang Tan

「海上勢力もある。特にロシアが潜水艦の核抑止力に依存し続けていることがその理由。我々はより強い存在感を示さなければならない。それゆえにノルウェー、アメリカ、イギリスが多数のP-8Aを配備している」とCSISの専門家コンリーはBusiness Insiderに語った。

フリゲート艦

フリゲート艦

ノルウェーのフリゲート艦HNoMSヘルゲ・イングスタッド(先頭)がトルコのフリゲート艦TCGオルチレイス、ベルギーのフリゲート艦BNSルイーズ・マリー、スウェーデンのヴィスビュー級コルベットを先導。合同演習トライデント・ジャンクチャーにて。

NATO/LCDR Pedro Miguel Ribeiro Pinhei

もう1つの強力な対潜水艦能力は、多くのNATO同盟国が運用するさまざまなフリゲート艦。

「NATO同盟国、特にイタリア、フランス、スペインは優れた対潜水艦戦闘システムを備えたフリゲート艦を保有している」と戦略予算評価センター(Center for Strategic and Budgetary Assesments:CSBA)のブライアン・クラーク(Bryan Clark)はBusiness Insiderに語った。

「ノルウェーとデンマークにも優れたフリゲート艦がある」と彼は続けた。北海/バルト海に「出撃し、対潜水艦戦闘を展開できる。非常に高い能力を持っている」。

AH-64 アパッチ

AH-64アパッチ

2011年9月1日、朝鮮半島を二分する非武装地帯の南にある演習場で行われた米韓合同軍事演習でロケット弾を発射するアメリカ軍のAH-64 アパッチ。

AP Photo/Ahn Young-joon

アパッチは、一度に最大16発のヘルファイアーミサイルを積載できる。ヘルファイアーは1発で敵の戦車などに大打撃を与える。

ヘルファイアーは今後、さらに高性能なJAGM(Joint Air-to-Ground Missile)に更新される計画。

レオパルド2戦車

レオパルド2戦車

ドイツ連邦軍のレオパルド2A7主力戦車。2016年10月14日、ブンデスヴェール訓練場でのメディア公開日にて。

Alexander Koerner/Getty Images

レオパルド2主力戦車は「破壊できない」という評判を得ており、当初はソビエトの侵攻を真っ先にくい止めるために開発された。万一、NATOとロシアが衝突した時に、おそらく最前線に配備されることになる。

ニミッツ級空母

空母USSハリー・S・トルーマン

大西洋で訓練中のハリー・S・トルーマン空母打撃群(HSTCSG)。2018年2月16日。

US Navy/Mass Communication Specialist 2nd Class Scott Swofford

2018年に実施された合同演習トライデント・ジャンクチャー(ロシアとの大規模な衝突を想定したNATOの大規模軍事演習)の最後に加わったのは、ニミッツ級空母USSハリー・S・トルーマンとその打撃群。

空母USSハリー・S・トルーマンはノルウェーで行われた近年で最大規模の演習に、約6000人の人員とF/A-18 スーパーホーネットの空母航空団を送り込んだ。

パトリオット地対空ミサイルシステム

パトリオットミサイル

パトリオット地対空ミサイルシステムの前に並ぶアメリカ陸軍の第10防空ミサイル防衛コマンドの隊員。NATOの多国間防空演習「トブルク・レガシー2017」にて。

AP Photo/Mindaugas Kulbis

パトリオット(PATRIOT)は、「Phased Array Tracking Radar to Intercept on Target」の頭文字。高性能な地対空誘導システムシステムで、NATO同盟国を含む、世界中で使われている。

バージニア級原子力潜水艦

原子力潜水艦USSノースダコタ。

大西洋で試験中の原子力潜水艦USSノースダコタ。

U.S. Navy Photo

バージニア級原子力潜水艦は世界最強の潜水艦。敵の潜水艦や水上艦を沈めることができる魚雷を搭載し、また敵の基地やミサイル施設をトマホーク巡航ミサイルで沖合から攻撃できる。

ロシア黒海艦隊が戦闘演習、米軍は艦船を黒海に移動 緊張高まる

[モスクワ 27日 ロイター] - ロシア黒海艦隊は27日、黒海で戦闘演習を開始した。開始の数時間前に米海軍が北大西洋条約機構(NATO)同盟国と協力するため艦船を黒海に移動させると発表しており、ロシアと西側諸国との間の緊張が高まっている。

ロシアのインタファクス通信によると、黒海艦隊は27日、巡洋艦「モスクワ」が他の艦船と軍用ヘリコプターが参加する実弾演習を実施すると発表。この数時間前に、米海軍の欧州本部は米沿岸警備隊が運用するハミルトン級カッターを黒海に再び移動させると発表していた。

ロシアはこれまでも、NATOが欧州で軍事的な緊張を高めていると非難。ウクライナとの国境付近での軍部隊増強も、NATOによる脅威に備えるための演習の一環だったとしている。

ロシアのショイグ国防相は今月22日、ウクライナ国境付近で演習に参加していた軍部隊に対し、5月1日までにそれぞれの基地に帰還するよう命令。西側諸国が懸念を示していた国境沿いの軍部隊増強が終了した。

これについてショイグ国防相はこの日、ロシアは外部圧力を受けて部隊を引き揚げたのではないと表明。「欧州で米国とNATOが軍の戦闘準備力を高めていることで、軍事的な危険度が高まっている」と述べた。

以上

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

 

次はワクチンパスポートが無いと生活出来ない世の中を創生中です。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

人類の脳と、AIを融合させるために「コロナウイルスワクチン」と「5G」を使います!!

皆さんの骨の中には「ナノチタン」が大量に付着しており、受け入れ態勢は完了しています!!

お菓子類、ケーキ類などには「ナノチタン」が大量に含まれています。

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

ルールを破った「人食い」は、処刑できるがルールを破らない「人食い」は処刑できない!!

こんなバカな約束があるという・・・。

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】です。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないか。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本テンプル騎士団が支援します!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達392名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする