goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人類存亡の危機!未接種者絶滅の危機!

2024-06-26 00:05:00 | 生物兵器

人類存亡の危機!未接種者絶滅の危機!

殺人兵器「自己増幅型mRNAレプリコンワクチン」の承認申請中!

進化する完全人工ウイルス!! 

レプリコンが始まったら、銭湯、サウナ、温泉が壊滅的な被害を受けて閉鎖が相次ぐでしょう!!

コンサート、ライブハウス、パチンコ、テーマパークも大打撃をうけます。

コンビニ、スーパー、百貨店も危ない。

レプリコン接種者を隔離しなければ空気感染で、都民は次々と感染してしまう!!

レプリコンは、従来のワクチンとは全く別なものです。

超完璧生物兵器なのです!!

知能を備えた猛毒ワクチンなのです!!

一度でも体内に入ると、スパイクタンパクを永遠に作り続け止める手段はありません!!

スパイクタンパクは、毒性があり感染力も強く接種した人の唾液、呼吸、汗、体液から他人に感染してしまいますから防ぎようがありません!

悍ましいのは、レプリコンワクチンは世界で日本だけが承認して日本国民にだけ接種します!!

海外ではレプリコンワクチンは危険なために製造中止に成っています。

そんな危険極まりないレプリコンワクチンを日本政府は、日本国民に接種するというのですから、これは国民に対する「虐待」もしくは「虐殺」でしかありません!!

そのレプリコンワクチンの製造を「明治製菓」が請け負っています。

補助金は、5000億円だそうです。

海外の学者たちは、日本人がどうなるかを見守るといいます!!

きちがいだ!!

動物にも感染するそうです。

異常事態です。

当然の結果として、日本人は渡航禁止となり海外からも誰一人として入国してくることはありません!!

鎖国状態となり日本民族は消失してしまいます!!

日本の政財界がグルになった意図的な計画でしょう。

日本人を6000万人までにして、3000万人を上級国民にして他の3000万人を下級国民にして「奴隷」にしてしまうというのです…

しかも「思考」は、電磁波で奪われてしまいます。

人口削減計画!日本で生物兵器のレプリコンワクチンが使用される!? | 宇宙の兄弟たちへ@アメブロ

現状

現在、明治製菓ファルマが「自己増幅型mRNAワクチン」=「レプリコンワクチン」を承認申請中です。

秋からの接種に「自己増幅型mRNAワクチン」が使われるのでしょうか。

この自己増幅型mRNAワクチンの治験は、2年前から日本で始まっていたようです。

「自己増幅型のワクチン 米新興、日本で治験開始」2021年5月26日

自己増幅型mRNAワクチンというのは、細胞内で抗原遺伝子のmRNAを自己複製させてコピー数を増やすというものです。

画像

このワクチンが非常に危険なのは、接種者の呼気や汗に含まれるエクソソーム(シェディング)を介して、自己増幅型mRNAワクチン本体が非接種者に伝播してしまうこと。

非接種者の細胞内に侵入し、体内で自己増殖してしまうということです。

つまり、未接種者も接種済みの体になってしまいます。

ワクチンを打ってないと言っても決して安全ではなくなると言うことです。

満員電車などで接種者から伝播し、いつの間にか接種者と同じになってしまうという事態になります。

mRNAワクチンは、「スパイク蛋白」による「炎症」や「ターボガン」や「自己免疫疾患」など様々な危険性があります。

日本政府は世界で初めてレプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)を承認しました。このレプリコンワクチンだけは絶対にダメです。日本人がどれ ...

自己増幅型mRNAワクチンは、日本国民だけではなく、日本在住の外国人にも伝播しますので、世界中であっという間に広がる危険性があります。
日本の罪は大きいと思います。

自己増幅型mRNAワクチンが製造されるのが例の福島の工場です。
国産だからより危険なのです。

日本の技術力、安全性は世界も認めています。
日本製ワクチンの効果は海外産の比にならないレベルになるでしょう。

たった127gで日本の全人口分をまかなえてしまう為、ワクチンの製造スピードも今までの比にならないぐらい早いです。

わずか3週間ほどで再び全人口分の量を生成出来てしまうので、改めてこれがどれぐらい危険なことなのかを再度知っていただきたいです。

東南アジアや、アフリカ諸国は日本の製品への安全性と日本人に対する信頼が高い為、日本人が作ったワクチンなら大丈夫そうだから打とうかなという感じでこれからこの国の近辺で接種自体が増えるかもしれません。

このまま進むと我が国は自己増幅型mRNAワクチンの実験場と化し、止めどもなく大きな健康被害が発生するでしょう。

打った本人だけで済まされる話ではなくなります。
どうかよく調べて慎重にご判断ください。

Meiji Seika ファルマ株式会社 mRNAワクチン(レプリコン)「コスタイペ筋注用」 | 16re89baのブログ
国民が気付いて拒否する以外、防ぐ方法はもはやありません。
すでに治験を受けた人から伝播してしまっている可能性はあります。


これはデマとか陰謀論とかではなく、国民が声をあげて拒否をしていかなければ、この国が滅んでしまう事態になりかねません。

 国民騙しの大嘘!!

本当なら医薬基盤研究所(NIBIO)の職員全員がレプリコン(次世代mRNA)ワクチンを接種してみろ!!

医薬基盤研究所(NIBIO)のお知らせ

細胞膜表面にRBDを発現するレプリコン(次世代mRNA)ワクチンで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)変異株に広範・持続的な免疫の誘導に成功:他のパンデミック病原性ウイルスに対する基盤技術としての応用にも期待

・国立研究開発法人医薬基盤・健康・栄養研究所(大阪府茨木市、理事長・中村祐輔)

・難病・免疫ゲノム研究センター山本拓也センター長ら研究グループと、

・VLP Therapeutics Japan株式会社、

・独立行政法人国立病院機構名古屋医療センター、  

・ 国立大学法人北海道大学大学院医学研究院、

・公立大学法人大阪 大阪公立大学の研究グループは、

細胞膜表面に新型コロナウイルス受容体結合ドメイン(RBD)を発現するレプリコン(次世代mRNA)ワクチンを開発しました。

 本研究で、このレプリコンワクチンの免疫は、霊長類モデルにおいて効率的にT細胞およびB細胞応答を誘導することが分かりました。

武漢株またはガンマ株 RBDで免疫したハムスターと霊長類では、新型コロナウイルス武漢株に対する防御効果を示しました。

また、変異株に対するRBD特異的な抗体が、霊長類モデルで少なくとも12ヶ月間維持されることが分かりました。

これらの結果から、このレプリコンプラットフォームは、今後のコロナウイルス変異株に対して持続的な免疫を誘導する有用なワクチン候補となり得ると考えられます。

本成果は、今後の変異株に対するワクチン開発戦略としてだけでなく、他のパンデミック病原性ウイルスに対する基盤技術としての応用可能性が期待されます。

 本研究は、国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)ワクチン開発推進事業「自己増殖RNAテクノロジーを用いたわが国における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対するワクチン開発」の一環として行われました。

本研究成果は日本時間2023年5月19日18時に、『Nature Communications』に掲載されました。

以上、売国奴達の大嘘でした!!

今のところ、そのほとんどはペットフードに使われている。

昆虫を使ったドッグフードやキャットフードはすでに40ブランド以上あり、700億ドル規模の産業となっている。

私たちは今、変わる必要があり、これがその解決策だ。

廃棄物を取ってタンパク質に変え、それを家畜に食べさせるのだ。

また、人間が昆虫を食べることについてはどうだろうか?

振り返れば、今は高級食材とされているロブスターも、昔は囚人の食べ物だった。

また、西洋の人々は最近まで寿司を食べなかった。

昆虫の場合は、そう簡単にはいかないと思う。

昆虫のタンパク質を食べるのは良いことだと説得しても、嫌われる要素がある。

嫌悪感を抱かれるのだ。

しかし、人々は昆虫を食べた鮭や、鶏や、その卵を喜んで食べる。そして、犬に昆虫を食べさせても喜ぶのだ。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人体に多くの障害を引き起こすワクチンは慢性疾患の原因、性同一性障害の原因でもある!

2024-06-17 00:05:00 | 生物兵器

誰も如何なるワクチンを接種すべきではない!!

 市販されているワクチンで安全なものはゼロだし、過去にもなかった。 

人類は1世紀以上も騙されてきたのだ!!

 

しかし、これから数週間、数ヶ月、数年を生き延びたいのであれば、ワクチン当てゲームから抜け出し、今日から自分の健康を賭けるのをやめよう。 

あなたの人生と未来は、それにかかっているのだから。

排毒しかない!!

性同一性障害特例法 “手術必要”は違憲 最高裁判決 - ABEMAヒルズ【平日ひる12時〜生放送】 - 最新NEWS (ニュース) | 無料 ...
最近の調査で、ワクチンはアメリカにおける慢性疾患の第一の原因であることが確認された。 

そして、性同一性障害の主な原因もワクチンであることが判明した。

此のありさまでも日本政府は、ワクチン接種 を止めない!!

 

新たな調査で、ワクチンはアメリカにおける慢性疾患の第一の原因であることが確認された。
誰も予防接種を受けるべきではない。絶対に。

その他の診療 – 新美クリニック – 名古屋市南区 - 内科・呼吸器内科・アレルギー科

特に妊娠中は。そして、ワクチンは性的指向の問題の第1位でもある。この数字は、発表されている他の調査結果とも一致している。 

 

スティーブ・キルシュ

要旨 

 私は最近、読者に自分の慢性的な健康状態について教えてくれるよう頼んだ。

最も重要な結論は以下の通りである。

オッズ比を計算するのに十分なデータがある58の症状すべてにおいて、ワクチンは常にその症状を悪化させた。

言い換えれば、医学界は何十年もの間、それを逆手に取ってきたということだ。

COVIDワクチンやインフルエンザワクチンで高く評価されているように、ワクチンがもたらす恩恵は小さすぎて測定不能であることを考えると、すべてのワクチンとは言わないまでも、ほとんどのワクチンを中止すべきなのは明らかである。

実際、COVIDワクチンについては、ワクチンが事態を悪化させることを示すFOIAデータがあり、サンタクララ郡公衆衛生局にコメントを求めようとしても、10回以上無視されている。

これが、主流派の医学界が、ワクチン接種を受けた人とワクチン未接種の人を比較する研究を意図的に避けてきた理由である。

タートルズ・オール・ザ・ウェイ・ダウン』という本は、この点を指摘し、ワクチン接種と未接種の研究を "決して行われない研究 "と呼んでいる。

その他の重要な調査結果は以下の通りである: 

 

1つ以上の慢性疾患にかかる可能性が3.3倍高い(OR 3.45 [95% CI: 3.02-3.96])。

片側p値は1.6e-78で、あまり見られないものである。

これは基本的に、ランダムな偶然によるものではないことを意味する。

治療(薬や治療)を必要とする慢性疾患を5つ以上持つ可能性が7倍高い(OR 7.03 [95% CI: 4.24-12.32])。

母親が妊娠中にワクチン接種を受けていた場合、先天性異常の可能性が4倍高くなる(OR 4.31 [95% CI: 2.39-7.51])。

これは非常に大きな効果である。

先天異常の80%近くは、母親が妊娠中にワクチン接種を受けたことが原因である(実際の値は76.8%)。

60歳未満では性的指向/性別違和の問題が起こる可能性が14.5倍高い(OR 14.49 [95% CI: 2.33- 598.86])。

これは議論されていない驚くべき結果である。基本的に、性的指向の問題の93%はワクチンが原因である。

 

良いニュースは、たったひとつの簡単な変更で、アメリカの慢性疾患を70%減らすことができるということだ。

それだけだ。新しい薬は必要ない。

CDCから伝えられたたったひとつの政策変更だけである。

文字通り、明日にでもできることなのだ。

コストはかからない。

そして、これらすべてのワクチンについてデータの完全な透明性を確保し、人々がどれだけ騙されていたかを知ることができるようにする必要がある。

すべてのワクチンの有効性データは簡単に集められるが、私たちは研究を行うためにそのデータにアクセスすることを許されていない。

この記事は、いかに簡単に不正を暴くことができるかを示している。

政府がデータを公開すれば、あらゆる病気についてこの研究を再現することができる。

 

調査概要

回答数13,000以上、平均年齢55歳

分析に使用した2つの比較グループの内訳:

完全未接種 回答数2,355、平均年齢55歳

ワクチン接種率が高い 2,260件、平均年齢49歳

テストされた63の条件

44疾患のオッズ比(OR)が2以上であり、これはワクチンがその疾患の最大の原因であることを意味する。

14の疾患のORが1.3-2.0であり、これはワクチンがその疾患の重大な原因であることを意味する(症例の23%以上がワクチン接種に起因する)。

残りの5疾患は、オッズ比を算出するにはデータが不十分であった(p値>.05)。

 

症状一覧とオッズ比表

以下は症状のリストとオッズ比、p値である。p値>.05は統計的に有意でないことを意味する。

重要:"慢性疾患なし "のオッズ比は、表中のORが "ワクチンが健康を悪化させた "ことを意味するように、意図的に反転させたことに注意。

したがって、この項目は "1つ以上の慢性疾患 "と表示されるべきである。

 

以前の仕事 

 私は読者の子供たち1万人を対象に同様の調査を行った。

その調査と今回の調査の効果量を比較していただきたい。

しかし、基本的には今回の結果と同じである。
データのダウンロード

査読付き文献の論文とは異なり、私のデータと分析は一般公開されている。

これは医学界では嫌われる斬新なコンセプトであり、彼らがめったにやらない理由でもある。

3月29日午後6時52分(太平洋標準時)に調査を発表した記事。

調査フォーム

回答(これらはライブで更新されます)

OR計算、p値、95%信頼区間を含むExcelスプレッドシート分析(注意:このリンクをクリックすると、スプレッドシートが自動的にダウンロードフォルダにダウンロードされます)。

データのクリーンアップ

年齢欄が102以上である18のエントリーの年齢欄を空白にした。これはユーザーの入力ミスと思われる。

より明確にするため、調査中に文言を一部変更した。

調査中にいくつかの新しい症状が追加されたが、これはオッズ計算には影響しない。

生の罹患率は分析には使用されなかった。
調査について

開始から24時間以内に10,000件以上の回答を集めた。

全回答者の平均年齢は55歳で、ワクチン接種済みでは49歳であった。

したがって、ワクチン接種済みと回答した大人たちは、最近の子供たちに比べてワクチン接種が不十分である。

つまり、私たちの子供たちは、私たちの調査に参加した(主に)大人たちよりも悪影響を受けることになる。

つまり、このオッズ比は保守的であるべきなのだ。

 

調査は正確でしたか?

私の結果は、査読付き文献に発表された数字と一致していました。

スプレッドシートにタブがあり、自分で確認することができる。

私の調査が "科学的 "でなかったり、バイアスがかかっていたりするのであれば、なぜ数字がこれほど一致しているのか説明してほしい。

どんな調査にもバイアスはある。あなたが尋ねなければならないのは、そのバイアスが結果に重大な違いをもたらすほど大きかったかどうかということだ。

バイアスを評価する最善の方法は、誰かが自分のフォロワーにこの調査を再現することだ。

しかし、それをやってくれる人を見つけるのは難しい。

彼らは私の結果を検証することにも、しないことにも興味がないようだ。

私を困らせたくないのだろうか?

いや。

彼らは、私が正しいかどうかを検証したくないんだ。

それが本当の理由だ。

私のアンケートに答えた人たちは嘘をつかなかった。

私の完全接種者が代表的でないと思うなら(ワクチンで傷害を受けた後に私の信奉者になったと主張する)、他の情報源を使って、私の調査における未接種者と一般集団のこれらの病気の罹患率を比較することができる。

これはコントロール・グループの研究で使われた手法とまったく同じである。

そうすると、ワクチン未接種者と一般集団の罹患率の格差は、私の調査よりもはるかに大きいことがわかる。

パイロット調査データのグラフを見てください。

これがそのグラフの一つである。

 

私の研究で見つかったOR値は、TCGの研究よりも一貫して低かった。

つまり、私の調査結果は保守的なのである。

もしこの調査が偏りのないものであったなら、結果はワクチンにとってさらに悪いものになっていただろう。

しかし、誰も独自に調査して私の発言に異議を唱えようとはしない。

そんなことはあり得ない。

手のひらを返したような議論は、自分の信念体系に合わないデータを無視する非科学者が好むものだ。

本当の科学者はデータ収集に重点を置き、異なる対象で調査を再現しようとする。

ワクチンを接種した人と接種していない人を比較した研究はすべて、接種していない人の方が健康であることを示している。

だから、私の調査が「偏っている」としても、方向性としては明らかに正しいのだ。

社会は真実を扱うのが難しい。それが根本的な問題なのだ。

ゲーミング 

 最初の13,000のエントリーでは、意図的に "ゲーム化 "されたエントリーは見つからなかった。

アンケートが発表された今、何人かの人たちがエントリーを勝手にゲーム化することは間違いない。

そのことを心に留めておいてほしい。
ポジティブ・コントロールとネガティブ・コントロール

この調査には、ポジティブコントロールとネガティブコントロールの両方が組み込まれている。

ポジティブコントロールは、COVIDワクチンによる傷害の有無を尋ねるものだった。

ワクチン未接種の人がCOVIDワクチンによる傷害を受けることはありえないので、このORは無限である「はず」だった!

しかし、それはワクチン排菌のためではなかった。

そして、"完全未接種 "を "COVIDワクチンが発売される前の完全未接種 "と解釈した人がおそらく数人いただろう。だから、ORは「わずか」26人だったのだ。

陰性コントロールは、ライム病、ダウン症(調査のタイプミスで申し訳ない)、先天性欠損症、COPD、緑内障だった。

性的指向の問題もネガティブコントロールになると思っていたが、それは間違いだった。

結局、喫煙や肺がんに匹敵する最も強いシグナルの1つ(第4位)だった。

先天性欠損症はネガティブコントロールにはならなかった。

このような親は、妊娠中に母親にワクチン接種をしなかった。

だからORが高かったのだ。

ワクチン接種が先天性欠損症の原因ではなかったが、母親が妊娠中にワクチン接種をしなかったことと相関があった。

 

最初の調査では、ライム病を誤って2回記載してしまった。

結果は一貫していた。

これは、アンケートが無作為に記入されたものではないことを示す、良い追加対照となりました。

重複を発見した時点で(10,000件の回答後)削除しました。
結果の複製

複製は重要である。優れた科学は再現性がすべてです。

調査結果が異なる回答者セットで再現されれば、結論は無視できなくなります。

アンケートのコーディングに約1時間、結果を待つのに24時間弱、結果の分析に2時間かかった。

もっと中立的な人物のフォロワーにこの調査を繰り返せればいいのだが、私の調査をフォロワーに宣伝するという風評リスクを負ってくれる人物は見つかっていない。

しかし、問題はここからだ。

もしワクチンが安全なら、なぜ彼らは私たちに "正しい "データを示さないのだろうか?

あるいは、VSDのデータベースにアクセスさせてくれれば、私たちがすべての作業を行います!

そうすれば、ホワイトハウス、医学界、政府機関、保健当局、主要メディアの信頼性が失われるからだ。

これが、NIHが完全予防接種者と完全未接種者の健康上の転帰を比較する研究を決して行わない本当の理由であり、主流メディアが(「ファクトチェッカー」以外)この問題に触れない理由である。

NIHにそのような研究を義務づける下院法案が委員会で否決されたのも同じ理由だ:アメリカ国民がワクチンについての真実を知れば、それは有害だからである。

 

帰属分率ミニチュートリアル

帰属割合(AF)の公式は、(OR-1)/ORである。

例えば、OR=2の場合、AF=50%となります。

この場合の意味は、ORが2以上であれば、症例の半分はワクチンが原因であるということです。

つまり、ORが2以上の疾患は、ワクチンが最も大きな原因であることを意味し、もしワクチンを排除すれば、その疾患の発生率は2倍以上低下するはずです。

ORが大きければ大きいほど、低下幅も大きくなる。
ワクチンは慢性疾患の第一の原因である。

ワクチン接種率が高い人は、1つ以上の慢性疾患にかかる可能性が3.3倍高い(OR 3.45 [95% CI: 3.02-3.96])。

63の疾患について質問した。ワクチンはどの慢性疾患のリスクも減少させなかった。ひとつも。

44の症状はORが2以上であった。58の症状はORが1.2以上であった。残りの5つは統計的に有意ではなかった。

ワクチン接種率が高い人は、薬や他の治療を必要とする5つ以上の慢性疾患にかかる可能性が7倍以上高い。

 

まだ納得できない?

ワクチンが健康問題を軽減するのではなく、引き起こしているという科学的証拠について語ったこの素晴らしい短いビデオをご覧ください:

 

そして、A Midwestern Doctorからの素晴らしい投稿をお読みください: すべてのワクチンはなぜ危険なのか?


妊娠中のワクチン接種

妊娠中の母親は決してワクチンを打ってはならない。

特に先天性欠損症のリスクが5倍近く増加するOR 4.31 [95% CI: 2.39-7.51] など、悪いニュースしか生まない。

CDCが母親に妊娠中にCOVIDワクチンを接種するよう推進しているのは恥ずべきことである。

この影響は何年も前から知られていた。コントロール・グループのジョイ・ガーナーが指摘してくれたので、私の調査でも同じ効果が再現されたことを確認できてよかった。

妊娠中にワクチンを接種することで上昇する疾患は他にもたくさんある。以下はその一部とオッズ比である:

ADHD 2.4

自閉症 2.3

自己免疫疾患 1.9

双極性障害 4.6

先天性欠損症 4.5

脳出血 3.2

糖尿病(2型)

失読症 1.8

セリアック病 1.7

CFS 1.7

クローン病 3.7

うつ病 1.7

食物アレルギー 1.7

学習障害 2.0

体位性頻脈症候群 3.0

言語障害 3.6

これだけでは不十分な場合は、まだあります。

 

いよいよドルが崩壊し円まで巻き添えにされて、日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

資産防衛110番 090-1417-0000 

アメリカドルの崩壊は、予想を遥かに超えるペースで、今私たちに迫っています。

米ドルが吹っ飛ぶと、アメリカと密接な貿易関係のある西側諸国の、特に一般庶民の預金者が、大きなダメージを負うことになります。

ましてや日本国は、アメリカの植民地ですから無傷というわけにはいきません!!

米ドルが吹っ飛ぶのであれば当然、円も吹き飛んでしまいます!!

日本国にある金、銀、株、コインなどの金融商品は全てが暴落してしまいます!!

まかり間違えば、1万円が1000円に成ってしまうかも知れません!!

日本経済崩壊が現実味を帯びそうです!!

今からでも遅くはありません!!

とにかく「現物資産」に変えておくことが1番だと言っています。

政府が推進する環境改善企業の利権を収得することです!!

皆さんの預貯金や資産を守る対策を始めてください。

そして、どうかこの困難な危機を、マイナスではなく、プラスに変えて、皆さんの家族の未来を守ってください。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

子宮頸がん・ガーダルシのようなHPVワクチンが重症死亡を引き起こしているというのに何故、廃止しない!!

2024-06-09 00:05:00 | 生物兵器

子宮頸がん・ガーダルシのようなHPVワクチンが重症死亡を引き起こしているというのに何故、廃止しない!!

 

ヒトパピローマウイルスHPV)は、パピローマウイルス科に属するウイルスの一つ。

ヒト乳頭腫ウイルス(ヒトにゅうとうしゅウイルス)とも言われる。

パピローマまたは乳頭腫と呼ばれるを形成することから名付けられた。

百数十種類以上の型があり、型によって、手足・顔などにできるイボ、陰部にできる性感染症の尖圭コンジローマ、また子宮頚癌に関りがある。

 

尖圭コンジローマ(せんけいコンジローマ、)または尖圭コンジロームとは、ヒトパピローマウイルス (HPV) の感染によって、口・生殖器・肛門に発症する性感染症である。

ウイルスのうち主にHPV6型とHPV11型が原因となる(発がん性が低い種類)。

俗に言うイボを形成する。

形状としては、トサカ状、カリフラワー状に成長する。英語でGenital Wart(仮訳・性器いぼ)という。

視認により診断されたり、検査では採取して鑑別される。

治療には、軟膏や、液体窒素による繰り返しの凍結、外科的切除が用いられる。

大きなものにはレーザーなどが用いられることもある。

目に見えるイボは取り除いても、ウイルスが周辺部に残っていて、また新たなイボ形成する再発がしやすい

予後に良くなることはあっても、体内のウイルスを完全に排除することは出来ないために完治は存在せず、体調が悪くなると再発する病である。

そのため、HPVワクチンには2価「サーバリックス」(GSK)、「4価ガーダシル」(MSD)、9価「シルガード9」(MSD)があるが、感染前に4価か9価を感染前にきちんと接種しておけば男女とも子宮頸がんと共に予防可能であるため、男性もHPVワクチンを打つべき理由の一つとなっている

【治療経過まとめ】尖圭コンジローマ - 尖圭コンジローマ治療日記

通常は様々な免疫が応答し体内から排除される

発がん性のリスクが高いといわれるHPV16型や18型でも、出生時に感染がみられ、日本の5歳でも、口腔から16型が1/3の子供から検出されている

感染の多い型のウイルスに対してはヒトパピローマウイルスワクチン(HPVワクチン)が開発されている。

性状

エンベロープを持たない環状構造の二本鎖DNAウイルス。全世界的に古くから存在していた。

2016年現在180以上のHPVの遺伝子型に分類されており、生殖器粘膜に感染する40以上の型が知られており、そのうち子宮頸癌の発症に関わる高リスク型HPVとして少なくとも15の型が知られていて、なかでもHPV16は全世界の子宮頸癌の約50%から検出されている

正20面体のカプシドで覆われており、遺伝子サイズは種類により異なるがだいたい約8,000塩基ほどで、8から9のオープンリーディングフレーム(ORF:蛋白をコードしていると推定される遺伝子。しかしその遺伝子産物は同定されていない)を含んでいる。

欧米の子宮頸癌でよく発見される16型HPVの場合、初期遺伝子 (E1,E2,E4,E5,E6,E7) と後期遺伝子(L1とL2)というORFを持っている。

その中で特にE6とE7が発癌に関与していると考えられている。

E6はがん抑制遺伝子であるp53と結合し分解することで発癌に寄与している。

E6はそれ以外にもhTERTの再活性化やPDZドメインを持つたんぱく質を分解することで発癌に寄与している。

E7はp53と同様がん抑制遺伝子であるpRbと結合、分解・不活化することでpRbと結合している転写因子であるE2Fを遊離し活性化することで発がんに寄与している。

それ以外にもE7はcdk阻害因子であるp21、p27と相互作用することで発癌に寄与している。

青:E6赤:p53 緑:ユビキチンリガーゼ/E6AP PDB ID : 4XR8

それ以外のウイルスがコードするタンパク質ではE1はDNAヘリカーゼ活性を有し、E2と結合することでウイルスゲノムの複製に関与している。

E2はE1と同様ウイルスゲノムの複製に関与するが、ウイルス遺伝子の発現調節に関わるLCR (Long Control Region) 上に結合ドメインがあり、初期遺伝子の発現調節(特にE6、E7)に関わっている。

E4はサイトケラチンのネットワーク崩壊、E5はEGFRの活性化などが報告されているが、これらのウイルスタンパクの明確な機能は明らかにされていない。

L1とL2はカプシドタンパクでL1のみでウイルス様粒子を形成できることが知られている。

後半に記述しているGardacilやCervarixなどはいくつかの型のL1をもとに作製したワクチンである。

L2はキャプシド形成に補助的に働いていることが知られている。

通常、ウイルスは自己の複製を促すため感染細胞の増殖能を上げるために分化を抑制することが多いが、HPVのゲノム複製は分化依存的に行われる。

そのため、単層培養系ではウイルスのライフサイクルを再現することが出来ず、純培養が不可能なウイルスである。

 

毎年国内で1.1万人が罹患し、3000人近い女性が亡くなる子宮頸(けい)がん。

厚生労働省は10月4日、その予防効果がある「シルガード9」というHPV(ヒトパピローマウイルス)ワクチンを、2023年度の早期から公費で定期接種できるようにする方針を決めた。

子宮頸がんはほとんどの場合、HPVの感染が原因だ。

HPVは性別に関係なく、性的接触によって多くの人が感染するもの。

ほとんどは自然消滅していくが、一部の人でウイルスが消滅せずに感染が続き、がん化することがある。

罹患率は20代から上昇して40代でピークを迎える、比較的若い世代の女性に関わる病気だ。

進行した場合は子宮の一部を切除することもあり、早産のリスクが高まる可能性がある。

30代までの間で、子宮頸がん治療のために子宮を失う人は年間約1000人に上る。

これまで定期接種で使われてきたワクチンではHPVの感染を5~7割防ぐが、新たなワクチンは8~9割をカバーできるという。

一時7割まで上昇した接種率は1割台に

HPVワクチンの定期接種は、小学校6年生~高校1年生相当の女性が対象。

政府は2021年11月、その対象者に予診票などを届ける「積極的勧奨」を約9年ぶりに再開した。

今年4月からは、各自治体から対象者のいる家庭への通知を進めている。

しかし今年4月から7月までの接種率は、複数の都市を対象にした調査で約16%にとどまる。

接種率が約8割に上るカナダやイギリス、オーストラリアなど他の先進国と比べると、日本は突出して低い。

厚生労働省健康局予防接種担当参事官室の担当者は「徐々に上がっているが、決して高い水準とは言えない」と話す。

日本では2009年12月にHPVワクチンが承認され、2010年に緊急促進事業として積極的な接種勧奨が始まった。

その結果、当時対象年齢であった1994年から1999年生まれの女性の接種率は7割に上った。

ところが2013年に定期接種化されてからわずか2カ月後、厚労省は積極的勧奨をとりやめた。

公費接種は続けてきたが、自治体からの通知や広報活動が消えたことで、その後の対象世代の接種率は1%未満にまで激減したと推定されている。

なぜいま積極的勧奨が再開されたのか。再開に9年近くを要した理由について厚労省の担当者は「一度ついた危険なイメージをどう解消するかという点に、もっとも時間がかかった」と説明する。

子宮頸がんとHPVワクチンに関する最新の知識と正しい理解のために 
(このQ & A は2018年2月3日に本学会が主催した公開講座における質問にも対応しています) 


はじめに 
子宮がんには、子宮の入り口付近(子宮頸部)から発生する子宮頸がんと子宮の奥(子宮体部)から発生する子宮体がんの2つがあり、それぞれ発生する場所だけでなく、原因や特徴も異なる別の病気です。

本編では、子宮頸がんとその予防ワクチンであるHPVワクチンについて、わかり易く解説します。

本編を読んでいただき、この病気と予防法についての最新の知識を深めHPV ワクチンの正しい理解のために役立てていただければ幸いです。 


1. HPV感染と子宮頸がん 
1)日本における子宮頸がんの最近の動向はどうなっていますか? 
子宮頸がんは年間約1万人が罹患し、この病気で約2,900人が死亡しており、罹患数・死亡者数とも近年増加しています。

また子宮頸がん(上皮内がんを含む)の年代別罹患率は年次推移とともに若年化し、最近では20〜40歳代前半で特に増加しています。

年齢別の死亡数では39歳以下で年間約200人、44歳以下で年間約400人が子宮頸がんにより死亡しています。 
 
 
注1)子宮頸がん(上皮内がん含む)の罹患数の推移は、近年、高度異形成の一部が含まれるようになった影響を受けている可能性がある。

注2)子宮頸がんの死亡者数には、子宮体がんとの区別ができない『子宮がん』として登録された数は含まれない。

従って実際にはさらに多いことが推計されるが、年代により登録状況が異なるため、過去の子宮頸がんによる死亡者数の推移を正確に把握することは困難である。

 
さらに過去10年間で子宮頸がんの年齢調整死亡率(観察集団と基準集団の年齢構成の違いを考慮して補正した死亡率)は 9.6%上昇しており、他の主要な 5 大がんの死亡率が低下または横ばいなってきているのに対し、子宮頸がんだけは今後も上昇していく顕著な傾向が示されました(図4)2)。 


このように多くの若い働き盛りの女性や子育て世代の女性が、子宮頸がんに罹患し、妊娠ができなくなったり命を失っている我が国の現状は、非常に深刻な問題として捉えられるべきです。 

2) HPV はどのように感染するのですか? 感染するとどうなるのですか? 

ヒトパピローマウイルス(HPV)は100種類以上があり、発がん性のある高リスク型(16, 18, 31, 33, 35, 45, 52, 58 型など約 15 種類)と、尖形コンジローマなどの疣(イボ)や良性腫瘍の原因となる低リスク型(6, 11 型など)に分類されます。

子宮頸がんの原因となる高リスク型HPVの主な感染経路は性的接触です。

HPV はごくありふれたウイルスであり身近な生活環境に存在しています。

性器や口などを介して男性にも女性にも感染します。

またコンドームなどを用いても、感染を完全に遮断することはできないといわれています。

そのため、過去に1度でも性交渉の経験がある女性ならば誰もが感染するリスクがあるといえます。

データによって差はありますが、性交渉の経験がある女性のうち50%~80%は、生涯で一度はHPVの感染機会があると推計されています。

感染時の症状もないので、いつ感染したかわからないうちに感染機会に遭遇していることが多いのです。

しかしながらHPVに感染しても多くの人は無症状のまま一過性の感染に終わり、病気を発症することはありません。

HPV が持続的に長く感染し続けるごく一部の女性において、子宮頸がんが発症する可能性があるのです。

一般の方の中には「性的な活動が高くなければHPVに感染しない」、「結婚まで性交渉をしなければ子宮頸がんにならない」と誤解されている方も見受けられます。

しかし性交渉の機会やパートナーが限られている方でも、16型・18型などの高リスク型のHPV に一度でも感染してしまうと子宮頸がんを発症する可能性があると言えます。

男女共にHPV 感染は遠い世界の他人事ではないという認識を持っていただくことが大切です。

 
3) すべての子宮頸がんの原因はHPV感染なのですか? 
1983 年にドイツのツア・ハウゼンは、はじめて子宮頸がんから HPV16 型を分離し、その後の研究により子宮頸がんの原因がHPV感染であることを証明しました。

この研究成果が、後のワクチン開発を初めとするこの病気の予防と治療に貢献したことが評価され、2008年にノーベル医学・生理学賞を受賞しました。

 
人がかかる多くのがんは、遺伝性腫瘍などごく一部を除き、そのほとんどは未だ原因が確定していません。これに対して、子宮頸がんは、そのほとんどがHPVというウ


イルスの感染が原因であることが科学的に証明されているがんであるという点が極めて特徴的です。

そのため医学的に、より確実な予防法が世界で普及すれば、将来子宮頸がんは劇的に減少し、根絶に近づく可能性があるともいえるでしょう。

 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人類はコロナワクチンと偽られて、液体インターフェースを注射されナノテクで別の種を移植されヒューマノイドにされてしまいました!!

2024-06-07 00:05:00 | 生物兵器
 
人類はコロナワクチンと偽られて、液体インターフェースを注射されナノテクで別の種を移植されヒューマノイドにされてしまいました!!
ヒューマノイド化された人類は、5GによりコントロールされてDS達の「奴隷」となり全てを奪われてしまい朽ち果てていく定めにある!!
【ホント?】髪の毛1本から個人が特定されたりDNA情報が分かるものなの? – 愛知県 西尾市の美容室Age(アージュ)アンチエイジングケアに ...
2回までしかワクチンを接種しなかった者達は、生涯排毒の処置をすれば、ヒューマノイド化をかろうじて逃れることが出来るが、免疫力の低下を防がなくてはならない!!
liquid-interface-1145x640


液体インターフェース。

人類は今、ナノテクによって別の種族に組み込まれています!!

ここまで来たナノテク | 日経サイエンス編集部の本・情報誌 - TSUTAYA/ツタヤ
彼らが『ワクチン』と呼ぶものを顕微鏡で科学的に観察した後、ラ・キンタ・コラムナは、人類は、彼らが悪魔であると示唆する別の種族による人類種の大規模な移植の『液体インターフェース』と呼ぶものを注射されました!!

ホープとティボンは、ラ・キンタ・コラムナのビデオのレビューと英訳を読み、彼らが言っていることを裏付け、人類に何が行われているかを説明するのに役立つ裏付け資料を提供します。

液体インターフェース(液体界面)、人類は今、ナノテクによって異なる種族に取り込まれています!!


「リキッド・インターフェイス 」のリンク

 
人類は今、ナノテクによって別の種族に取り込まれています。
 
彼らが 「ワクチン」と呼ぶものを顕微鏡で科学的に観察した後、ラ・キンタ・コラムナは、人間が、彼らが悪魔であると示唆する別の種によって、人間の種が大量に移植された「液体インターフェース」と呼ぶものを注射された。

彼らは、「エイリアンによるアブダクション」現象を経験した人の体内のインプラントとCOVIDワクチンの中身を比較し、構成要素が同じであることを発見しました。


彼らの目的は、人間の頭部と中枢神経系をコントロールすることであり、それは "悪魔の憑依 "を繋げるためのものだと言います。

5Gは、この悪魔的なテクノロジーによる人間支配に不可欠だと彼らは言います。


ラ・キンタ・コルムナから全世界の人々へのメッセージ

彼らが "ワクチン "と呼ぶものを顕微鏡で科学的に観察し、それらがグラフェンをベースとしたナノ・マイクロテクノロジーを含んでいることを証明し、私たちの歴史を検証し、すべての公式メディアが私たちの発見を沈黙させた後、そして注射剤(COVID-19ワクチンとあらゆる種類の接種剤)を分析した後、私たちははっきりと言うことができます。

世界は人間によって運営されているのものではありません。

私たちのメッセージは決定的です。

私たちの種はすべて、行動、行為、思考を神経調節するために移植されています。
30年後、人間は人工知能とナノテクによって新人類になる | カレイドスコープ

その証拠は顕微鏡の中にあります。

私たちは何年もこのことを報告してきました。 ラ・キンタ・コラムナが言っていることを裏付けるために、いくつかの情報を紹介しましょう。

ミック・アンダーソンからの報告 スライド
体内ナノネットワーク - ミク・アンダーセンによる簡単な要約
体内ナノネットワーク:人間を監視する方法

スクリーンショット (681)
スクリーンショット (682)
そうです、彼らは人間の脳に注目しているのです!
SGTリポートで神経科学のリポートをしました。

はい、私たちはこのインターフェースが "悪魔的なもの "だと信じています。テクノロジー・オブ・ザ・フォールンのスライド
京都大学 DNAナノテクノロジーグループ

ノーベル賞受賞 ペーボ教授の「なにが人類を特別な存在たらしめているのか?」を探求する

現生人類のみに存在する遺伝子変異を特定したスバンテ・ペーボ教授が次に向かうのは、その遺伝子が人類の進化に影響を及ぼしたかどうかを探る新たな境地でした。

ペーボ教授は、その研究キャリアを通して古代の骨からDNAを抽出し配列決定を行う方法を開拓し、人類の進化に関する知識を書き換えるような重大な発見をいくつも行ってきました。

ネアンデルタール人のゲノム配列決定にも成功し、現生人類にもネアンデルタール人から受け継いだDNAが残っていることを発見しました。

この発見は、数万年前にホモサピエンスとネアンデルタール人が共存し、交配していたことを示す紛れもない証拠です。

また、シベリアの洞窟で発見された古代人の指の骨からDNAを採取し、絶滅した新たな人類であるデニソワ人を発見しました。

古代DNAの配列決定技術の最適化に向けた研究が進められている中、ペーボ教授は現生人類と絶滅した人類のDNAを比較し、現生人類だけに見られる遺伝子変異を特定する研究に着手しています。

その目的は、これらの違いによって機能的な変化がもたらされたかどうか、つまり現生人類に特有の遺伝子変異が私たちの進化に影響を及ぼしたかどうかを確認することです。

「現生人類を特別な存在にしている要因は何か、私たちの行動の根源にあるものは何かというテーマに興味があります」とペーボ教授は述べています。

ヒト化マウス

ペーボ教授は、2020年5月に教授(アジャンクト)としてOISTに着任し、ヒト進化ゲノミクスユニットを率いてきました。

研究室では、現生人類か古代のネアンデルタール人のどちらかの遺伝子変異を組み込んだ遺伝子組み換えマウスを作製してきました。

同研究ユニットのポストドクトラルスカラーであるシァンチュン・ジュ博士は、その研究目的を次のように説明しています。

「この『ヒト化』マウスを通常のマウスと比較することで、現生人類特有の遺伝子変異が、マウスの行動や、脳や筋肉の発達に影響を与えるかどうかを確認することができます。」

現生人類に特有の変異がみられるADSLという遺伝子は、攻撃的な行動と関連があるといわれています。

研究チームは、ヒト化マウスと通常のマウスの支配行動を比較するため、実験室にマウスの行動を自動追跡するインテリケージシステムを設置し、観察を行いました。

ジュ博士は、次のように述べています。

「現時点で得られている初期結果によると、ヒトのADSLを持つマウスの方が、より強い支配行動をとることが示されています。しかし、両者の遺伝子変異は非常に似ていて、それらのコード化タンパク質の違いは、たった1個のアミノ酸だけです。ですから、それによって生じる行動の変化は非常に小さなものです。断定的な結論を出すには、より多くのデータを集める必要があります。」

同ユニットのポストドクトラルスカラーであるキンユ・リ博士は、ADSLのほかに、AMPD1と呼ばれる別の酵素が果たす機能についても調査しています。

これらの酵素は、いずれも骨格筋の発達と機能に欠かせないプリン体の代謝に関与しています。

リ博士は、次のように述べています。

「ネアンデルタール人の特徴のひとつとして、現生人類よりもはるかに筋肉量が多いことがよく知られており、運動能力に関連付けられる遺伝子変異の多くは、現生人類よりもネアンデルタール人に多くみられます。私の研究目標は、これらの遺伝子変異が私たち現生人類とネアンデルタール人との間にどのような違いをもたらしているのか、そしてそれによって人類の進化にどのような影響がもたらされた可能性があるのかを明らかにすることです。」

これまでリ博士は、現生人類のADSL変異体やネアンデルタール人のAMPD1変異体を持つマウスが身体運動にどのように反応するかを調べる実験を行ってきました。

また、ネアンデルタール人の変異体を持つ遺伝子組み換えヒト幹細胞株が骨格筋細胞に分化する過程でどのような変化が起こっているかも調べています。

新たな橋を架ける

ペーボ教授は、この2年間にわたり、ベアン・クン教授が率いる光学ニューロイメージングユニットなど、OISTの他の研究室との共同研究も行ってきました。

クン教授は、次のように述べています。

「光学ニューロイメージングユニットでは、脳内のニューロンの活動や、それがどのように行動に影響を与えるかを研究し、画像化しています。私たちは、特に複雑な協調運動を必要とする舌の動きに注目して研究を行っていますが、舌の動きは、人類の進化において非常に重要である会話と言語の発達に不可欠です。ですから、この分野でペーボ博士と私の研究が自然と重なったのです。」

出展者詳細 | nano tech 2023 新しい社会変革を牽引するナノテクノロジー Social Transformation ...

同研究プロジェクトでは、言語を理解し、言葉を発するのに重要な遺伝子であるヒトのFOXP2を遺伝子操作で組み込んだマウスを使用します。

クン教授の研究チームが開発した装置を使用して、マウスに舌で餌のペレットを取るタスクを与えます。

このとき、マウスのニューロンの活動の画像化も同時に行うことができます。

「これは、通常のマウスとヒトのFOXP2を組み込んだマウスとでは、どちらが舌を上手に使えるかを調べる実験です。今その結果を解析しているところですが、どのような解析結果が得られるか非常に楽しみです。」

ペーボ教授のユニットは、福永泉美准教授が率いる知覚と行動の神経科学ユニットとも共同研究を行っています。

福永准教授の研究室では、脳が環境中の化学物質の情報をどのようにして柔軟に処理しているかを研究しています。

福永准教授は次のように述べています。

「動物は、そのニーズや周囲の状況に応じて化学的なシグナルに対する反応を変え、適応する必要があります。この高度で複雑なメカニズムは、脳の特定の分野で起こると考えられており、その分野はヒトの脳で特に発達しています。」

『人類のやっかいな遺産──遺伝子、人種、進化の歴史』(ニコラス・ウェイド)の感想(10レビュー) - ブクログ

福永准教授は、ヒトの遺伝子変異を持つマウスを使うことで、特定の遺伝子がこの行動にどのように関与しているかを明らかにしたいと考えています。

研究では、2種類の香りを用意し、最初にその片方の香りをマウスに嗅がせた後、短い時間を置いてもう片方の香りを嗅がせ、その香りが最初の香りと同じであるかどうかを報告するようにマウスを訓練します。

福永准教授は、次のように説明しています。

「マウスにとって、匂いを識別して記憶することは、複雑なタスクです。ヒトの遺伝子を持つマウスが、この作業をより正確に行えるかどうか、また、匂いをより長く記憶できるかどうかを確認することがねらいです。」

現在行っている研究はFOXP2遺伝子を対象としていますが、今後、人類を特別な存在にする重大な役割を果たしている可能性のある他の遺伝子変異の影響も探っていく予定です。

まあ~最も世界人類はDS達に過去57回の遺伝子操作を受けて、類人猿より人類と進化してきており大騒ぎするほどの事ではあるまい・・・。
人類誕生と文明勃興の歴史について!レプティリアン種族によって作り出された地球人類とその歴史をドラコニアン種族から学ぶ! | 地球人類の光と闇

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ビル・ゲイツの偽肉が人間の『ターボガン』を引き起こすことが研究で明らかになった!!

2024-05-27 00:05:00 | 生物兵器

ビル・ゲイツの偽肉が人間の『ターボガン』を引き起こすことが研究で明らかになった!!

「ビル・ゲイツの研究室で栽培された肉は、それを摂取した人間にガンを引き起こす、という気がかりな新しい研究結果が発表された。

「ビル・ゲイツの偽肉が人間の『ターボガン』を引き起こすことが研究で明らかになった」


「ビル・ゲイツの研究室で栽培された肉は、それを摂取した人間にガンを引き起こす、という気がかりな新しい研究結果が発表された。」


合成肉は、ビル・ゲイツやWEFのグローバリストエリートらによって、いわゆる気候変動の解決策として大いに推進されてきた。

しかし、この偽食品は、その製造に使用された不死化細胞株を介してガンを引き起こすことが現在証明されている。

通常の肉細胞は永遠に分裂し続けるわけではありません。

ビジネスを推進するのに十分な速度で細胞培養物を増殖させるために、いくつかの企業が……ほとんどの人が意図的に食べたことのない、いわゆる不死化細胞を密かに利用している。

不死化細胞株は「医学研究の定番」である一方、これらは技術的には前がん状態であり、時には完全にがん性になる可能性があるとファスラー氏は指摘した。

「食料不足救う」代替肉や培養肉を開発する米国や日本のフードテック技術 | DX.WITH | DX戦略をサポートする DX.WITH

問題は、その製品の製造に使用される材料である「不死化細胞株」が、癌と同じように永久に複製することです。

つまり、事実上、それらは癌であるということです。

業界関係者は、そのような製品を食べてもリスクはないと「自信」を持っている。

しかし、たとえその製品が安全であることが「証明された」としても、人々が美化された腫瘍を食べているのではないかと考えると、どうやって嫌悪感を抱くかを理解するのは難しいことではありません。」


RENによれば、不死化細胞株を使用して作られた偽肉の危険性は、その消費に関する長期的な安全性データがまだ入手できないという事実から来ているという。

驚かないでください。

結局のところ、ゲイツが自分自身に莫大な利益をもたらし、残りの人類に壊滅的な結果をもたらすために、実験的な製品を大衆に押し付けようとしたのはこれが初めてではない。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする