不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

実録!! 加計学園の真犯人は、竹中平蔵である!!

2017-06-28 00:25:43 | 暗殺

実録!!  加計学園の真犯人は、竹中平蔵である!!

 森友学園に続いて、加計学園で野党は安倍晋三を槍玉にあげて大騒ぎしていますが、加計学園問題の裏で暗躍している張本人は竹中平蔵なのである!!

 ゆえに安倍晋三は、「全く当たらない!!」と一蹴するのである!!

 そして何事もなかったようにふるまうのである!!

腹立つなあ・・・!!

 加計学園問題の真実を喋ることのできない安倍晋三!!

 竹中平蔵こそは、売国奴中の売国奴であり虎の威を借るキツネなのです。

 「官邸の意向」を乱発しているのは誰あろう竹中平蔵である!!

 この男が織りなす「血税搾取」は、とどまるところを知らず!!

 安倍晋三ですら制止することは出来ません!!

 アメリカの威を借るキツネは、やりたい放題です!!

 パソナ美女接待迎賓館「仁風林」に、国会議員も、官僚も、籠絡されてしまい竹中平蔵の操り人形と化しています!!

 ゆえに「加計ありき」ではありませんな!!

 警察も、政財界で跳梁跋扈する竹中平蔵を何度が「立件」しようとしましたが断念しています。

パソナが、家事支援事業を受注した!!

 加計学園問題をきっかけに「国家戦略特区」の正体が明らかになってきました。

 「岩盤規制の打破!!」を旗印にして、仲間やグループ企業に利益を分配したという疑惑が噴出しています。

 しかも、僅か4人の閣僚と5人の民間議員で決めてしまうというのですから、疑惑は深まるばかりですし、悪の権現である竹中平蔵が民間議員の中に入っているというのですから、「真っ黒」です!!

 小泉政権から、売国奴の筆頭であり虎の威を借りて政財界の最も悪質な「利権屋」として君臨し、悪事の数々を繰返して今なおパソナ美女接待迎賓館「仁風林」に、国会議員や、官僚を引き入れて籠絡させてしまい竹中平蔵の操り人形としています!!

 政財界では、パソナ美女接待迎賓館「仁風林」を蟻地獄と言いますがなにせAKBを筆頭に、ミスワールドや、ミス日本というような美人ぞろいですから国会議員や、官僚たちのほうからパソナ美女接待迎賓館「仁風林」に行きたがるというのですから、今の国会議員や、官僚の下品な事極まりありません・・・・!!

 「ハニートラップ」に、自ら進んで引っかかりに行くというのですから尋常な国会議員や、官僚ではありませんぞ!!

 「美女」と、「酒」と、「麻薬」と、「札束」で籠絡されて国会議員や、官僚たちは竹中平蔵の言うがままにされていると言います・・・・!!

 このような者達が、国政を牛耳っているというのですから日本も酷い国に成ってしまいましたなあ・・・・・・世も末・・・・・!!

 そして、この馬鹿な国会議員や官僚たちは、何と竹中平蔵のことを「ミスター特区」と呼んで一目置かれているというのですから、自民党政治は何処まで国民を馬鹿にしているのかと言いたくなります!!

 神奈川県の特区「家事支援外国人受け入れ事業」の事業者に「パソナ」が認定されています。

 また兵庫県養父市でも竹中平蔵が社外取締役の「オリックス農業」が、参入していますが、この案件でも、「官邸の意向」だと竹中平蔵が勝手にほざいているようです!!

民間議員・竹中平蔵氏に“退場勧告” 戦略特区に利益誘導批判!!

「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、実現までに中心的な役割を果たした「国家戦略特区諮問会議」。特区の認定に「総理のご意向」があったとされることから野党は追及を強めている。

 実は、会議を巡って、特定企業の利益になるように議論が誘導されているのではないかとの疑惑が、以前からあった。

「昨年7月、神奈川県の特区で規制緩和された家事支援外国人受入事業について、大手人材派遣会社のパソナが事業者として認定された。

 諮問会議の民間議員の一人である竹中平蔵氏(東洋大教授)はパソナグループの会長。

 審査する側が仕事を受注したわけだから、審議の公平性が保てない」(野党議員)

 これだけではない。農業分野で特区に指定された兵庫県養父(やぶ)市では、竹中氏が社外取締役を務めるオリックスの子会社「オリックス農業」が参入した。自民党議員からも「学者の肩書を使って特区でビジネスをしている」と批判の声がある。

 農林水産委員会などに所属する宮崎岳志衆院議員(民進党)は、竹中氏が主張する農業分野での外国人労働者の受け入れが、人材派遣業界の利益につながりかねないと指摘する。

「民間議員はインサイダー情報に接することができるのに、資産公開の義務はなく、業界との利害関係が不透明だ」

 批判が相次いだことで、国会も異例の対応を迫られる事態となった。

 5月16日に衆院地方創生特別委員会で採択された国家戦略特区法改正案の付帯決議では、会議の中立性を保つために「民間議員等が私的な利益の実現を図って議論を誘導し、又は利益相反行為に当たる発言を行うことを防止する」と明記。

 さらに、特定企業の役員や大株主が審議の主導権を握ることを防ぐため「直接の利害関係を有するときは、審議及び議決に参加させないことができる」とした。

 採択の背景について前出の野党議員は「竹中氏を外すため。与党側からもウラで依頼があった」と明かす。与野党議員による事実上の“退場勧告”だ。

 小泉政権に続き、竹中氏は安倍政権でも影響力を持つようになった。

「会議では一部の政治家と民間議員だけで政策を決めることができる。省庁が反対しても、思い通りに規制緩和が進められる。行政や国会のチェックが利きにくく、『加計学園問題』の背景にもなった。」

「竹中氏はいまの特区の制度を安倍政権に提案し、自ら民間議員にもなってもいる!!」

 決して、安倍晋三を擁護する者ではないが「真実」は一つである!!

 この竹中平蔵という「売国奴」をこれ以上のさばらせてはいけない!!

 日本国崩壊を試みる「悪漢」の一人である!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「大日本帝国」は、八ケ岳の地底にある!!

2017-06-23 00:42:16 | 暗殺

「大日本帝国」は、八ケ岳の地底にある!!

 超文明と合体して、時を待っている!!

転載

アメリカの占領下で、密かに「大日本帝国」は活動し「第二の国家」を地底に建設していた!!

今の日本の一大問題点は、アメリカによって作られた戦後の政府を日本人でない者たちが運営して「日本国」を動かしていることなのです。

日本人が「優秀」で、「強靭」であることに気づいた占領軍は、日本人骨抜き対策の一環として在日朝鮮人を起用しましたことは、皆さん既にご存知の通りです。

「田布施システム」

田布施システムについて知ったのは
朝鮮総連本部の競売で入札した、鹿児島市の宗教法人「最福寺」の流
昨年4月に平壌で行われた「金日成キムイルソン主席生誕100周年」の記念行事に出席するなど、
何度も訪朝しているという。

北朝鮮に関わる人だと言う事
また、こんな一文に出会う

「真実を知る事は大切だよ
田布施システムが、ここまで語られたのは初めて見たし
絵空事じゃなく、真実味を帯びすぎだわ
彼らにしたら、そういう情報を共有して来たことこそ力でもあったわけだからさ
流れる多くの情報から何を読み解くかが重要

これまで、世論を左翼だ右翼だと分断工作に勤しんで煽っていたが
全ては明治時代の田布施につながり
搾取する側には、敵も味方も無かったと言うのが真実」

全ては田布施に繋がる???

「長州、薩摩にある田布施町システムは日本の闇
日本における朝鮮人と、イタリアにおけるアルバニア人集落は微妙に似てる
海外にも、こういう国はたくさんあるだろう

15~16世紀頃
日本の山口県、鹿児島県へ渡った朝鮮人
イタリアのカラブリア地方及びシチリア島へ渡ったアルバニア人集落」

田布施システム???

「鮫島正純坊主、鮫島純也、鮫島純一郎、鮫島進次郎

全部、繋がっちゃったな・・・
自民党の中枢は完全に 朝鮮総連に乗っ取られていた
この鮫島正純は 朝鮮総連大幹部」

「安倍さんおじいさんの岸さんが戦前、戦中にわたって満州人脈・朝鮮半島人脈を利用して
戦後右翼の大物と暗躍してたからな。

日本の「戦後右翼」は岸さんが半島人を中心に組織したものだからなあ。
統一協、勝共連合、はたまた金日成とも、切っても切れない縁なんだよ。

それが現代に続いている。
表面上、日本と仲は悪そうに見えるが、日本と南北朝鮮は持ちつ持たれつの構造を作ってしまった。」

「日本はいつまでその亡霊と戦わなくちゃいけないんだろうね」

「この坊主は小泉純一郎の親戚で、安倍総理の指南役だから、政府は黙認だよ。」

「池口恵観(本名 鮫島正純)は、小泉純一郎の父(鮫島純也)方のいとこで
三無事件の時は、自民党議員の馬場元治(元建設大臣)の秘書だった。」

「田布施システムかぁ。
少数朝鮮半島勢力による多数の日本土人支配の構図。
池口に本名が鮫島で小泉純一郎の親戚だとはな。
近代日本を支配してるのは朝鮮民族なんだな。」

「明治政府もナチスも中国もユ○ヤが作ったって知らないの?

アメリカがいなくなっても別の中間搾取層に変わるだけだよ!!

民主党、共産党、公明党、小沢、どれも日本土人の中間搾取層だ !!
外国のアメリカ、中国、韓国も日本土人の中間搾取層だ
その中間搾取層を選挙で選ぶわけだが、戦後政治で圧倒的な実績があるのは
自民党であったので・・・

クリーンな政治とやらを信じるには、自分のオツムがクリーンになるしかないのだが・・ 」

----------------ここからが謎解きです--------------------

田布施というのは、山口県と鹿児島県にある田布施町の事です!!
そこには、朝鮮人がありました!!
明治維新の前から、日本にはたくさんの朝鮮人が存在していたのです!!

国交は無く鎖国してた江戸時代でも日清貿易、日朝貿易があって
安倍総理、小泉元総理の田布施(純粋な朝鮮人集落)の話だけじゃなく
例えば博多港なんかも外国人が昔から多く住み着いていました。

博多は元寇以前から日宋貿易してたので南宋人(現在の中国人)がそこに住み着いて
になったという話もあります。

以上

う・・・・・・?

まあね!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2030年日本列島から「日本人」が、消えてしまう!!

2017-06-17 14:18:56 | 暗殺

2030年日本列島から「日本人」が、消えてしまう!!

 これから毎年24万4000人以上の日本人が消える…厚生労働省人口動態統計より!!

 日本国乗っ取り!!

 各地で進む!! 

 過疎地の町々にあふれる中国人たち!!

 今や、日本国内の過疎地には「異国の花嫁」が溢れかえって生活様式までもが変わっています。

 深く静かに、刻々と日本国の大地や施設が中国企業の手により買い取られて行っています。

 日本の水源地や、原野を買いまくる中国企業であるが、つぎに経営不振の酒造元や温泉宿が買い取られています。

 中国による「日本同化政策」恐るべし!!

 

どうかせいさく【同化政策】

 本国ないし支配民族が、植民地原住民ないし国内少数民族を、自分たちの生活様式・考え方になじませ、一体化しようとする侵略政策。

 ところがです同化政策の張本人は日本国なのです・・・・

…日本の植民地統治の下で朝鮮人を戦時動員体制に組み込むためにとられた一連の政策。

 日本の朝鮮支配の基本方針は同化政策と呼ばれ,朝鮮人の民族性を抹殺し,〈亜日本人〉化することにあった。

 満州事変から日中戦争へと侵略戦争の拡大とともに,この政策はより強化徹底され,特に日中戦争以後はその極限化として,朝鮮人を完全なる〈皇国臣民〉たらしめんとする〈内鮮一体〉が提唱されるに至ったのです・・・。

 植民地領有国または支配民族が,植民地先住民または国内少数民族の固有の言語,文化、生活様式などを圧殺して,自国民に同化させようとする政策。

その例として,植民地獲得競争が行われた 19世紀後半になる。

ヨーロッパ諸国によるアフリカ先住民族に対する植民政策。

日本が朝鮮、台湾を植民地として領有していた時期の朝鮮、台湾に対する政策。

フランスがインドシナを統治していた初期における植民政策などがある。

 このような同化政策は,被抑圧民族の民族意識や民族文化を消滅させることによって強権的支配を容易にしようとするものであった。これに対して、被抑圧民族はかえって民族意識を刺激されて民族主義運動を強め、民族解放闘争を展開するにいたった。

 

どうかせいさく【同化政策

 ある支配集団が他の集団を自己の文化になじませようとする政策。

 この政策の主体は、政治・経済・文化に支配的な勢力集団であり、その客体は,少数民族集団や被支配(民族)集団などである。

 一般に,同化とは支配集団と被支配集団との不均等な文化的相互作用、融合作用の過程を意味する。

 その点で異質な文化集団との接触によって、その影響下に引き起こされる〈文化変容〉とは異なる。

 同化政策は,他国家,他民族への征服にともなって,歴史上さまざまな形で部分的には行われてきたが,典型的なものは近代国民国家による植民地経営を契機とする。

 

同化政策[鈴木二郎]
どうかせいさく

 ある特定の文化が別の異質文化に包摂されたり、またはある特定の文化を担う集団ないし個人が別の異質文化の担い手の一部分になる現象を、生物の同化現象と区別して社会的同化、または単に同化という。

 異なる複数の文化が、元の各文化とは別の等質的な文化を、強制を伴わず自発的につくりだす現象は、統合integrationといわれる。

 同化と統合は分析ないし理論上の概念としては区別されるが、現実には区別しにくい場合が多い。

 また強制と自発性は多くの場合、とくに個人については実際には複合している。

 同化は、自発的にか強制されて文化の違いを調整するなかで現れるのであるが、普通、強制は法、慣習、行政措置を通して、なんらかの抑圧ないし懐柔を伴っており、強制の程度は強弱さまざまである。

 こうした強制を政策として制度化したものが同化政策である。
 同化は吸収か融合の形をとる。「吸収」の場合、強大ないし支配的な集団は弱小ないし従属的な集団に自らの文化を一方通行の形で強制し、最終的には後者の独自な伝統文化(言語、文字、宗教、芸術、価値観、習俗など)と統一性を喪失させる。

 日本政府は、明治以来一貫して同化政策を取り続け、植民地時代の朝鮮人に日本語、創氏改名、神社神道(しんとう)などを強制して激しく抵抗されたし、またアイヌ文化を絶滅に近い状態に追い込んだ。

 多くの場合、従属集団は「吸収」されるが、逆の場合もある。たとえば中国の清(しん)朝では、支配集団である満族(満洲族)は支配下に置いた漢族の同化に成功せず、むしろほとんど漢文化に「吸収」された。同化政策の不条理を見直し、異質集団の独自文化を尊重する国際的潮流が高まったのは、第二次世界大戦後である。

 たとえばアメリカ合衆国とオーストラリアでは、国内におけるアングロ・サクソン文化とは異質の文化を抹殺ないし蔑視(べっし)する当初の政策は、その後同化政策に転じ、20世紀後半から独自文化を尊重するようになった。

 社会主義諸国(旧ソ連、中国など)の少数民族政策は、当初から各民族の独自文化を尊重し育成している。
 他方、「融合」は、政策として施行されるにせよ民衆の自発性に基づくにせよ、集団間の支配・従属関係があるにせよないにせよ、また衝突するにせよ平和裏にせよ、異質集団間の相互調整を経て、別の新しい等質文化が生まれる現象である。

 現在の世界秩序を支える単位としての国民国家、およびその担い手である民族と称されるものの形成過程には、多かれ少なかれ「融合」の現象がみられたし、今日それが加速されている。

 したがって厳密にいえば、日本をも含めて、純粋に単一の文化をもつ国民国家も民族も存在しない。

 その意味で、大局的にみれば、同化政策は、人類史に普遍的な「融合」という大舞台のうえで短期的、局地的に機能したのであるが、漸次歴史の舞台から消えようとしている。
 1991年12月にソ連が崩壊し、冷戦が終結した後、ロシアではチェチェン紛争、旧ユーゴスラビアでは「民族浄化」と称した悲惨な事件が発生し、同化政策に反対する民族独立闘争が顕在化している。

以上

 中国においても、チベット、ウイグル、モンゴルのそれぞれの民族が漢民族とは違う独自の文化を守ることを主張し、自由と人権を求める運動が激化しています。


 また、国際連合においては、1980年代から、先住民への差別撤廃、人権擁護に対する取組が進められ、2007年9月に「先住民族の権利に関する国際連合宣言」が総会で採択された。 

 また、2008年2月にオーストラリア政府が、同年6月にカナダ政府がともに、過去の同化政策に対して、その誤りを認め、先住民に対して公式謝罪を発表しています。

 日本列島に住み着き混血を繰返し、日本独特の風土を作り出し、戦いに明け暮れ戦後の荒廃した大地を開拓し、自由を得た大人たちは汗水たらして今日の「日本国」を作りあげましたが、その実態は勝戦国「アメリカ」の戦後の占領下だったのです。

 そして、今、「日本人」は、「淘汰」のうきめにあっているのです!!

 2030年日本列島から「日本人」が、消えてしまいます!!

 クリックして応援を宜しくお願いします!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 クリックして応援を宜しくお願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

従軍慰安婦問題は捏造!! これが「従軍慰安婦」の真実!!

2017-02-02 01:09:25 | 暗殺

従軍慰安婦問題は捏造!! これが「従軍慰安婦」の真実!!

おぞましい限りの「たかり」である!!

【重要証言】「慰安婦の強制連行はウソ」安倍総理に手紙を出した98歳の元朝鮮総督府内務課長の証言【ザ・ファクト】

【衝撃告白】「慰安婦聞き取り調査は全然ダメ!」韓国担当教授の重要証言[桜H26/10/6]

【 従軍慰安婦-不都合な真実_(日本語ナレーション版) 】

櫻井よしこ氏 従軍慰安婦の嘘を暴く!

従軍慰安婦問題は捏造

 まあこれで「慰安婦問題」は、終わりだな!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 

人気ブログランキング

 

 

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月8日午後5時・内幸町いいのホール ブルーリボン賞授賞式。

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 ビートたけしの東スポ映画大賞。

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 

 年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

 

「ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

お申し込みは、一家族一つです!!

 1で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに2,182人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ンキングに参加中です!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の金持達が、日本に移住しようとしている原因は何か?

2016-11-09 03:09:23 | 暗殺

世界の金持達が、日本に移住しようとしている原因は何か?


 世界の金持達が東京の某ホテルに集まり、日本に密かに移住しようと某不動産会社を介して、昨年の初めより移住先の土地の調査を始めています。

 その地域は、岡山県、岐阜県、長野県、群馬県に限定されています。

日本地図


 特殊な支配層の者たちばかりが、生き残ろうとしていますので暴露します!!

【超極秘情報】
孫正義

 
 「ソフトバンクの孫正義」が、「大成建設」を使って「軽井沢」と、「白金」と、「静岡」に地下都市建設に着手しています。


 これは何を意味するのか?

 そういえば、日本の各地で地下の突貫工事が急増しています?

  福岡の大陥没事故も、補強工事抜きの突貫工事のために起こった陥没事故なのです。

 地下の所有権は、国家ですから国も一枚絡んでいるのでしょうが~孫正義が主導権を持って大成建設を使っているのも不思議です。

 これで、ソフトバンクも倒産を逃れたようですな!!

 孫正義とは、運のいい男であるな?

 日本国中で、地震が多発している中で、岡山県、岐阜県、長野県、群馬県に限定されて地下都市建設が急ピッチで進められているのも不思議です。

 そういえば軽井沢のビルゲイツの別荘の新築祝いに昨年末に招待されていましたが、1年たちましたがいまだに別荘の完成しません。

 仲介者の鹿内家の番頭に、新築祝いの有無を尋ねますと、
 「まだ建設中のようですとの返事」

 地下都市を作っているのであれば何年か先の話であろう・・・・・・!!

  それにしても日本列島の地下で、何かが起こっていることは確かです!!

 
 IMG_20161030_0002
IMG_20161019_0003


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする