ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

辞校式だったのに・・・

2012-03-30 23:35:03 | 家庭生活

お友達が泊りにきたお話、第2弾!

前回の記事、あれはあれでまとまったので、追加もなんですしね。

 

最初、お友達が泊りに来るって言ってきた時、まず「泊っていいの?」って聞いて・・・と言うと、

部屋からでないからって。迷惑かけないから・・・みたいに言ってくる。

ケン太はセッセと自分の部屋に友達の寝床を確保していました。

歯ブラシも出してあげたようです。

 

来たのが夜9時半過ぎだったし、お友達は夕食もお風呂も済ませてきたようです。

要は寝るだけね。

 

次の朝、朝ご飯を部屋に持っていってあげると・・・もう、T君いなかった~

5時45分くらいに帰ったらしいよ。

私7時まで寝ててしらんかった・・・

 

今日、辞校式だったんです。

離任式ですね。

 

ケン太、二度寝しちゃって行きませんでした。

起きてきて、「みぃみ、俺のこと起こした?俺、辞校式いくつもりだったのに」・・・って。

 

朝ごはんのシチュー食べたよね

あれ出ていく30分前だよ~

 

お友達が泊まりにきたから、朝は一緒に登校するだろうな~って

思っていたけれど、甘かったね

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです

    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のお泊り | トップ | 叱れない父親 »
最新の画像もっと見る

家庭生活」カテゴリの最新記事