主役脇役、脇役主役・・・

忘れないように資源ゴミの日にお送りすることにした法話動画、今日は二回目。まだレンズを見て話せません。ぐはは。さっき録画を終えて編集作業に入ろうとしたら、家内がニコニコしながら住職室に入って来て、「あははは。聞いてたわよ。で、どこで、どんな洋服を買ってくれるの?」だって。あはは。違うよ。私の服を買おうという話だ。動画は⇒https://youtu.be/_s82lUsPyIo

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 「この先、行... 妙案 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (あき)
2020-05-26 13:11:11
カレーライスのお話、ありがとうございました!福神漬けが主役の考え方、『え⁈』と耳を疑うほどの衝撃でした(笑)頭がほぐれました!
さっそく職場の人間関係の中で試してみます!
そして、今度カレーライスやとんかつを食べる時に、脇役が主役説を周りに伝えたいと思います!
 
 
 
いえいえ (和尚)
2020-05-26 13:14:31
主役の福神漬けやキャベツの千切りを引き立てるカレーも、トンカツもたいしたものだと思います。むはは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。