一月聲明ライブ

来年1月の聲明ライブは、
1月7日(月)に決定。

一緒にやってくれるのはわざわざ座間と大磯からかけつけてくれる、元気な3人組バンド『輪』!
4年前のデザインフェスタで私がブースを出していた時(称して「フリマ布教」)で知り合った面々です。

今月の25日に新店舗になるサウンド・ミュージック・バー「チピー」の新年の口開けライブです。

http://www.chippy.jp/

僧侶がライブハウスで節付きお経のライブをやることに、幾多のご批判はもとより承知の上ですが、批判される方は、まあ一度、心をオープンにして(先入観抜きで)おいでください。

今日は檀家の方のお葬式。出棺の時間に、天も悲しんだ「涙雨(なみだあめ)」になりました。「涙雨」……麗しい日本語です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 何度でも同じこと すごいぞ、子... »


 
コメント
 
 
 
渇!! (朱ビィ)
2007-12-24 21:06:24
煩悩いっぱいなお地蔵さんだね
 
 
 
まったくです。 (和尚)
2007-12-28 00:13:48
煩悩がなければ、こんなホームページも作っちゃいませんって。あはははは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。