動物園へ行ってみるゾウ。

 中央高速が集中工事だと気づいたのは、出かける直前だった。よりよもよって、集中工事のど真ん中を通過しないと、日野のお寺にお話に行けない。どうにか間に合った。2時半にお寺を失礼して、お寺の隣にある多摩動物公園へ。ここのところ、とにかく動物園へ行ってみたくて仕方なかったのだ。活発に動いていたのはトラだけだったけど、緑の中、いい時間だった。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« どこに向うの... 店頭に。 »


 
コメント
 
 
 
多摩動物公園! (白雪)
2013-05-17 23:56:30
私の出た大学は多摩動物公園が最寄り駅で、そこから歩いて山に登ったところにありましたw 
その時の夢は司法試験に合格し、東京地検特捜部に入り、悪い社長の家から白いワゴン車に押収物の段ボール箱を運ぶことでしたwww

でも・・・最寄駅だったのに多摩動物公園に行ったのは学友と行った一度だけでした。
 
 
 
ほう。 (和尚)
2013-05-19 21:16:45
白雪さん>当時はモノレールはなかったですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。