with タモリさん

二日間にわたり、茨城県東海村の五ヶ所で子供たちにお話をして帰宅した。良い疲労感だ。で、一昨日家内が「あなた、タモリさんと一緒に写真が出てるらしいわよ」と言った。何のことだかわからなかったが、『プレジデント』の新聞広告にどういうわけだか、私の写真が掲載されていた。私の写真など出しても、なんの宣伝効果もないと思うのだが、「お坊さんも皆さんの質問に答えてます」という意味なのだろう。娘が「タモリさんと並んで写真が出るなんて、この広告は保存版だね」と言う。そういうものかと思って、この場を借りて保存させていただいたというわけである。どはは。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪/秋の陣 「看護師のた... »


 
コメント
 
 
 
読みました (白雪)
2017-08-31 22:21:36
何を食べようかくらいしか悩まない私ですが、和尚の「ビールのために水を我慢」で、ああ、和尚はしあわせのコツを知ってるなぁとあらためて敬服しました。<(*ΦωΦ*)>ニャwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。