「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

挙式

2007年05月28日 | Slow Life
日曜日に鎌倉の鶴岡八幡宮で結婚式をしました。

親戚だけのささやかな式ですが、
友人が(偶然にも?)鎌倉散歩がてら手を振ってくれたり、
八幡宮へ行く途中の参道で道行く人から
「おめでとうございます」と声をかけられたり、
たいへん沢山の方に祝福をいただきました。

皆さんのお力添えで今日の自分があることを実感しました。
厳かなセレモニーだったこともあり、
自分と周りの風景・人々を改めて振り返る良い機会でした。

ちなみに、披露宴では、新郎は、司会進行のほか、スライド担当、カメラ撮影も自らやっていました。。。でしゃばり過ぎですかね。

多謝

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (pmako55)
2007-06-27 10:32:40
お久しぶりです。綾部でご一緒したTです。
ふとこちらを覗いてびっくり!おめでとうございます。
今、星読みの途中ですが、とてもいい風が吹いておられるように感じます。
近いうちに、先日の写真家の彼とのコラボ作品をお送りできると思います。その時に、また。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。