ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

憎んでいた人より

2018-11-21 18:35:40 | 逆襲の藤隆
出木杉君、聞いているかい
僕は今は自由だ。そして君には介入してほしくないけれども憎しみは無いよ。
あの事故のことは自分が解決しなければならないんだ。
僕は、君を乗り越えること、そして君の嫁さんも乗り越えることが必要だったね。
君の嫁さんだった女性は君と結婚するべきだった。
多分、君の嫁さんと君に許してもらって彼女と結婚する生活は君の手の平で踊ることだからだ。
実に嫌だ。
現在僕が共同研究をしている女性は粗暴だが、面白い。
僕も努力のしがいがあったよ。
僕の研究がなんのためになるかわからない。
そして、君に言う。
君はよかれと思って君の強さを見せるけれども、
君を憎む人々は君を打倒すれば新しい歴史が作られると思っている。
用心し給え。
君は自らの存在を当たり前だと思っているからね。
僕もそこが嫌だった。
exam system、研究が成功することを祈っているよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来杉に牙を向けるものに | トップ | 12月の曇りの日_01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事