ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

朝岡蓮次の密かな趣味

2021-07-03 04:49:10 | 逆襲の藤隆
「ふーん。プラモシュミレーション大学選手権だけれども、青師團大学という
学校が決勝まで来たんだ・・・。一体どんな大学なんだろう。この競技では
何もわからない感じの大学だったからね。」
と、朝岡蓮次は自分のマイブームであるe-スポーツ観戦の為に見ているサイト
を見ながら答えた。
朝岡蓮次が好んで視聴しているプラモシュミレーションは、元々ガンプラオンリー
で始まったのだが、次第にzoidsやメガロザマック、ザ・アニメージなどのモデルを
混ぜながら始まったのだった。
で、それはさておき、
「習志野工科大學プラモシュミレーション部、チーム知波単と対決するのが、
青師團大学だったよなぁ・・。何をやっている大学なんだろう。」
と、蓮次は素早く青師團大学を検索してみる。
「ええっ。スプラトゥーンみたいなサバケー系のゲームで上位入賞を果たしている大學か。
岡山に本部があって、組織戦には定評がある。と書いてある。」
と自分で納得している蓮次。
「情報を軽視する、チーム知波単に対して、それなりに情報を重視するチーム。
果たして全國大會どうなるのだろうか。」
と、記事の作者の言葉に動搖している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりこれでいいのだ。 | トップ | 青師團大學の使用モデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事