ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

一番おいしいケーキをどうぞ_3

2011-04-30 18:16:32 | 信・どんど晴れ
「私、関東の仕事を終えたら、この足で松江に行く予定なんですよ。」
品田嬢は、自分の携帯のスケジュール表を見た。
「関東の前は、金沢での商談がありました。全国の和菓子の産地では
私のそれは、引っ張りだこでして、ケーキを作っている人が
首を縦に振ってくれなければ。」
と続けた。
「待っていて下さい。必ず成功させます。」
私は、品田嬢を引き留めていた。
「本当ですか。」
私は、
「私の處での商談を成功させれば、もっと成功すると思います。」
と付け加えた。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番おいしいケーキをどうぞ_2 | トップ | 一番おいしいケーキをどうぞ_4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事