ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

リゾートタウンの數日間_5

2022-09-30 19:06:59 | 逆襲の藤隆
羽田からリゾートタウンに行きのvstol旅客機が到着した。
この飛行機から僕と平賀知世がついた。
出迎えてくれたのは、リゾートタウンのお姉さんと彼氏くん
だった。
「いつもいらっしゃい。今日はリゾートタウンの
近くの場所も案内する。」
と二人は言ってくれた。
「ああ、ありがとう。」
と、僕と知世は礼をする。
「今日は私のショップに出入りしている妖精の国の
錬金術師さんの渾身の逸品がついたんだよ。」
とお姉さんが答えた。
「彼も彼で苦労していたみたいだよ。」
と、彼氏くんが僕の耳もとで呟いた。
「みてみないと・・。」
僕は彼氏くんに言う。
知世とはお姉さんは水着の話をしているようだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートタウンの數日間_4 | トップ | リゾートタウンの數日間_6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事