ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

リゾートタウンの數日間_6

2022-10-02 05:29:41 | 逆襲の藤隆
「知世ちゃん、実はね。新製品ができたの。」
知世に、リゾートタウンのおねえさんが新製品が完成したことを告げた。
「ふーんそれはどんな感じなのですか?」
知世は、疑問になって答えた。
「私の出入りの妖精の国にいる錬金術師が、作った渾身の出来なんだけれども、
結構柄もかっこいいのよ。」
知世は一瞬考えて、
「ほう。この前はこれで水着を作ったけれども、不評だったんだよね。
錬金術師さん色々葛藤ってかっこいいデザインを作ったのだろうか。」
錬金術師が作った水着を渡した日下部浩一郎も柿沼萌美もその布で作った水着に
袖を通したんは1-2回だった。
僕はデザインのことはわからないので、ただふんふんと聞いていたのを思い出している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートタウンの數日間_5 | トップ | リゾートタウンの數日間_7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事