ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

たいようとせんりつ_6

2016-07-28 19:09:26 | 逆襲の藤隆
「ぷりぷり県農業中央研究所が県内産の大麻成分の無い麻、
県内産の木綿、他にレーヨンを使って水着用の布の開発に成功。」
私が、横須賀での打ち上げから羽田で飛び乗るようにのったlccの飛行機の
機内で読んだスマホからの記事で、そんなものを目にした。
私の出身は東京都は八王子なのだが、各地の放浪で今はぷりぷり市に
住んでいる。
「水着用の布か。」
私はつぶやいた。
飛行機の中でニュース専門チャンネルのニュース映像を流していた。
「これは出来杉英才博士の研究の賜です。そういえばこの基礎研究の
理論を残してくれた、出来杉博士は奥さんを亡くされたようですが、
私達の研究を知って元気になってほしい。」
とニュース映像の研究所の偉い人は述べていた。
私と接近した劇団のメンバーは
「また、脚本を執筆してくれ」
と言ってくれた。
少し怖いような気もする。でも、今しがた水着用の布を作った人間のように
頑張ってみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいようとせんりつ_5 | トップ | たいようとせんりつ_7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事