ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

凄い車

2016-08-19 11:41:45 | 逆襲の藤隆
僕の恋人の愛車はかなりすごい。
外見は恐ろしく古いアメ車。エンジンはプジョー製。足まわりとトランスミッションはロシア車から
ふんだくって、マニュアルだ。
「こいつは固い。」
とは彼女は不満を漏らしていたけれども。難無くギア変換をしている。
「本当ならば、アメ車って昔からオートマだったっけ。」
フロントガラス方面を見ながら助手席の僕を見る。
bgmはケルト音楽。
これに最新式のカーナビや音楽を聞くシステムが積まれているから凄い車。
ケルト音楽が終わったと思ったら、レンタル屋で借りて、ダビングしただろう日本人歌手のcdを入れた。
三浦半島の知り合いの軽トラックが羨ましくも可愛く見える。
尾張
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷門の下で | トップ | うるま市と垂水(tarumizu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事