ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

春に君と_06

2014-04-24 05:40:54 | 逆襲の藤隆
「徳島の研究機関がexamsystemの研究を否定。」
このニュースが流れたのは、私が旦那様から
メッセージを貰った数日後だった。
なんだか徳島の国公立の大学だったらしい。
彼らも、アルビノの女の子を守ったのかもしれない。
出来杉英才博士は何を考えていたのだろうか。
あまりにも怪物すぎる人だったので、みな彼を恐ろしがった。
もし、彼を暗殺した人は、
「好きな人と結婚する事を捨ててでもあの怪物を退治したい。」
とでも思ったのだろうか。
いろいろな人が翻弄されそうになった訳のわからない研究。
徳島の女の子も幸せに。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に君と_05 | トップ | 春に君と_エピローグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事