ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

うーむ。

2021-07-09 08:31:03 | 逆襲の藤隆
朝岡蓮次は、平賀知世の車の助手席に乗っていた。
その助手席は、社内の左にについている。
なぜだか蓮次は携帯端末とにらめっこしながら
プラモSimulationの資料をずっと見ている。
ハンドルを握っている知世が多少きつそうな顔をしているのは
氣のせいだろうか。目的地は佐原と書かれている。
「そういえば、ボスポラス学院という大学がエントリー
されているけれども、私の大学でもギリシャ・ローマの遺跡の発掘で
よくそこの学生を見るよ。」
と知世が答えた。
「ああ。そうだよ。このボスポラス学院のモデルは古代戰士みたいな
オリジナルモデルが有名なんだよ。」
と蓮次が答えた。
「やっぱりな、このプラモSimulationに出場している人も影響を与えているのか。」
知世が答えた。
佐原の物語はここで語ることではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青師團大學の使用モデル | トップ | 山田守の悲しそうな顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事