ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

事故を収集する者共_2

2019-12-05 19:45:48 | 逆襲の藤隆
そうだなぁ・・。出来杉君を、かつて彼の無くなつた奥さんを巡って爭つた男
から、遠ざけたいと僕は感じている。
彼が僕の研究に興味を持ってくれればいいのだが。
彼は自分の世界を必要以上に固執する。
先日僕が旧型端末に、エドワード・スノーデンが利用しているLinuxのosを
「バカみたいなことをやっている。」
と出来杉君に言われたときはムッとしたよ。
彼ら持っている最新式のmacよりも、僕のクラフトマンシップを支えてくれるのは、
昔Winが入っていた、Linuxの端末だからだ。
何分、旧型だからどこまで持つかわからない部分があるけれどもね。
僕はどこか出来杉君を利用したいと思っている。彼に操られないようにだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故を収集する者共_1 | トップ | 事故を収集する者共_3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事