ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

いんびじぶる・てぃあーず/1

2009-05-18 21:25:40 | 菊の名前異聞
「あれ、いつ關東に歸ってきたの?」
私は、友人夫婦に質問してみた。
「半月前さ。」
友人の男性はそう答えた。
「でも、丹波ゲリラを支援するのはかなり面倒だったんじゃないの?」
妻が皮肉っぽく言った。
「どうだか。」
友人の女性の回答である。
「ここの渋谷のClubだっけな。なんだか雰囲気がいいから。」
と女性は焼酎のロックを飲んだ。
「うむ・・。」
私も、IRISH・Whiskyを口に入れて、其れを湿らせた。
ここだって、調査員が出入りしているなと思った。
「日本列島のどこへ行っても調査員が丹波ゲリラとその支援者を見張っている。」
ドアの傍を妻が指した。
「しっているさ。」
男性はそう答えた。
此處の店も若い男女でごった返している。
關東だって、Metropolitan Areaじゃなくなったのにな。
つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の秋(最終回) | トップ | いんびじぶる・てぃあーず_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菊の名前異聞」カテゴリの最新記事