ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

おむにばす・どきゅめんたりー_2

2010-09-08 19:00:36 | 逆襲の藤隆
「今年の夏はどうだった。」
9月はじめの通学路、少女は少年に話しかける。
「お姉ちゃん、まあ、友希と馬鹿なことをしているだけさ。」
少年はくすくす笑った。
「相変わらずアイツは馬鹿だよ。逹彌君」
お姉ちゃんといわれた少女は、辟易したような顏で答えた。
「まあ、アイツか・・・。でも、アイツが変わったのは・・。」
逹彌といわれた少年は一瞬考えた。
「早起きをしたことかな。あいつ鈍い奴だけれども、何かを感じている・・・。」
お姉ちゃんはそう答えた。
「あいつも何か一学期の間やったのかもしれない。」
海沿いの瀬戸内の街、2人は学校に急ぐ。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむにばす・どきゅめんたりー_1 | トップ | おむにばす・どきゅめんたりー_3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事