ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

迷いながら夏

2014-08-18 21:54:56 | 逆襲の藤隆
現在、私の小さな友人二人と私の彼を連れて夏に来ていた。
私平賀知世はすごく悩んでいた。
女の子の方、土田萌美ちゃんの水着がバドワイザー柄のハイレグ競泳水着
なのだ。小学生にこれは毒だろう。
彼氏と仲良く遊ぶ彼女には悪いけれども、私は考えてばかりでいた。
「ねぇ。萌美ちゃん、私があげた水着好き?」
萌美ちゃんは
「うん。これでいいよ今はこれしかないんでしょ。両親には後で話しておく。」
と彼女はいう。
夏は暮れゆく。
おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信・加賀美屋の一番長い日_8 | トップ | ばたばたしていた朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事