蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、枯れる時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

アプリが動きません

2024-07-27 | ブログ

いらいらいらいら。

gooアプリがビクリとも動かない。

でーんと、聳え立つ大門が封鎖され開かない(かんじ)。

「アプリが作動しない時はこうしましょう」というWEB情報を参考にして、あちこち方面から、トライしてみる。

しーん。ムダ。だめ。開かない。

で、仕方ないから、スマートホン版からではない、パソコン版から入って入力している。

ただし、スマホ画面でのパソコン版。

なぜか、文字入力すると、一行ずつ、行間が空いて困る。

どうやって、行間を詰めるのか、試行錯誤するのがメンドクサイので、今はとりあえずは一行空き間隔で行く。

わたしの甘い詰めによると、アプリ版はそのうち時間が経てば復旧するはず。

にしても全くその兆しを見せない、gooアプリ画面。

このままでは、とても困る。

突然、足を骨折した人の日常生活のような感じだ。

今日、明日、復旧しなかったら、明日の夜、娘婿にSOSを出して泣きつく予定。

なるべく迷惑はかけたくないのだが、出来る範囲で頑張ってみる。

もし、明日の蝶ブログ更新記事も一行空きだったら、頑張ったものの復旧トライを放り出して諦めたと思ってください。

それにしても骨折すると、シャワーもろくすっぽ浴びれなくて、不便だ。

 

(※注)

アプリが動かないことを「骨折」に例えています。

と、説明を加える、このダサさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。