へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-06-28 06:24:47 | Weblog
懸案の来るべき6月27日月曜日、三重テレビの取材の此の日は都合良く暇が予想される日なのだが、それにしても本当に暇で来客数人とかだったらカッコつかないなっー!三重テレビのクルーも萩本欽一さんも「なぁんだ、こんな暇な店なんだ」と思うに違いない。だからと言ってご近所募ってのサクラ配置も如何なものか。思案の最中である。芸能人でないオイラが「あれ出来ます、これ出来ます」とアピールするのも可笑しいので映像題材と為るべく直筆譜面や創作物件、徘徊写真、ギター、歴史読本などを展示してあるのに目を付けて何とか良い映像を持ち帰って欲しいモンである。ギターやってよっ!と言われたら弾きますよっ!歴史対決もしますよっ!クラシコカメラ談義もしますよっ!結果的にはアピールな訳だから披露していきたいモンである。三重県から遥々やって来て、こんな小さな店を取り挙げてくれ細やかな夫婦洋食屋を取材してくれるのに何が出来るのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。