へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2010-01-09 06:32:38 | Weblog
昨夜、ギターを始めて一年経つ中年ハモニカ達人が遂に披露した。練習曲だがちゃんとに弾けていて努力の成果を見せてくれた。そもそも二年前にオイラの手持ちのギターを二万円で譲り教授の先生を探すこと一年間。で、昨年4月からの練習に励んだ訳である。と、披露の矢先に電話。写真家からで、イタリアにギター留学していた兄が帰国し逢いたいとの事で土曜の晩に予約である。オイラも留学の成果を知りたいし、プロデビューをするのかも尋ねたいし、演奏技術も教わりたいしで楽しみである。四五年の留学だから相当の腕前であろう。だれそれと著名な先生に師事した、とは言うものの大概は一度や二度のレッスンであるが、其の方は四五年の師事であるから本物に為っての帰国であろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。