へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-09-15 07:20:53 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
「だって、人間だもの」と言われたら為す術も返す言葉もない。此の言葉で大概は許されてしまうのは、不完全な人間という生き物だからこそである。マァその前に「努力します」とか「精進します」なぁんて事は謂っているから尚更に努力の結果、上手くいかなかったという言い訳染みた言葉で解決を求めるのである。人に中々併せられない方なんか参っちゃうなっー!音楽仲間でもソロ楽器の奏者なんかは特に「今まで、こうして演奏してきたから」とか「ソロでやってきたから」とか謂っちゃって併せる事をしない。周りを固めるアンサンブルの伴奏楽器は大変だっ!で、裏メロディーなんかを頼むのだが「慣れていないから、直ぐには出来ない」とか謂っちゃって回避する訳である。ひょっとしたらアレンジが慣れていないのかも知れないので今朝、オイラがアレンジ譜とか裏メロディーを書いてみた。しかしながら、此を見せて素直にやってくれるかどうかは判らないし、気分を害すかも知れないしその見せる、言い出すタイミングが難しいンだなっ!だいたいが率先してアンサンブルで
併せてみようかっ?なぁんて謂ってくれるタイプでもないから当方から誘うのだが、誘った以上は当方が全てのお膳立てをしてソロ楽器奏者の気持ちの善かろう様に伴奏するのである。此れは、アンサンブルとは謂わずソロ楽器お膳立て合奏である。でも一応は用意してみっかっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。