へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2017-08-30 09:05:28 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
SOFTBANKの代理店が七時の閉店に合わせてやって来た。なんと久留米から来ていた訳である。事前の電話アポイントで神奈川県と山梨県のアポイント先を数日間で巡り契約を取る営業らしい。入社五ヶ月の新人はかなり窶れていっぱい々の感じが露であった。一つの訪問先で一気に五台の契約は初めての大仕事との事だが、一生懸命である。書類に書き込み、説明を施し、契約内容の確認をし他社への解約手続きをして終了したのは11時であった。実際に新しいスマホも持ってきていたのでシムカードや初期設定なんかもしたからエライ事だ。見守るオイラ達だって四時間の長丁場にやはり疲れたなっー!しかしながら、今までの携帯会社に出向いて言い苦しい解約をして新規にSOFTBANKと契約するには五人がそれぞれ二時間以上は掛かりますので一気呵成に済んだのは良かったのである。実際にスマホが使えるのは一週間以内らしいからその間に新機種の稽古をしなくては為らない。で、今までのガラケーなんかは良い金額で下取りもしてくれるから確かに得である。大変な晩であっ
た。スマホの切り替えに多少の不安(使い方)はあるが万民が操作している訳だし出始めからかなりの年月も経ち使い易さなんかも相当に進化しているに違いないから、マッ!子供達や先達のお客さんにも教わりながら慣れていこっとっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。