へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-04-06 06:27:50 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
忙しいという程ではないが、そろそろ聞き伝に常連さん達が来店してくれ始める。そんな中も一見さんも来てくれちょっと安心する。連続の一見さんめ居たりしてこれまた嬉しい。今までは、喫茶のみは承らなかったのだがデザート・セットとかソフトドリンクの注文も得て来店機会も増えるだろうっ!と願っている訳である。で、其の方々が口コミを拡げてくれるのを願い、祈願し、祈祷し、神憑りし、二礼二拍手一礼し、胸で十字をきり、鐘も打ち、木魚も叩いてみるかっ!とか書きつつ常連の青年(文京区の鉄ちゃん)が来店する。鉄ちゃんどころか乗り物好きなんですなっ!今日も帰りは蒔田から江ノ電バスで横浜まで出てJRで帰るそうである。文京区から横浜は南区の蒔田まで来る事も有るそうである。文京区から蒔田までですよっ!一度は、文京区から江ノ島まで路線バス乗り継ぎをやった経験の好き者でもある。現在目指しているのは、郵便局巡り一々一局100円のお賽銭貯金らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。