post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
長谷川潔さんの「別れのサンバ」を仕込み始めるとある事に気付く。ピアソラの「リベル・タンゴ」と同じコード進行だ。此では仕方無く、というのはギター一本で歌を伴わなければ別れのサンバは諦めるしかない。それでも思案してひねくった属性音を用いたので曖昧半端な音色にリベル・タンゴの方に活用が出来た訳である。思えば、異なる事柄から異なる発想a生じて今までのレパートリーに磨きも掛かる訳だ。暇潰しの成果とも謂えるが、他の作業中に発想して暇潰しに実践して煮詰めて一曲に仕上がるなぁんていう簡略、単純な方法で250曲もの楽曲をレパートリーにし譜面まで興してきたンだなっ!暇潰しと言えば今日は新たに暇潰し用の雑誌を二冊持ち込む。カメラ雑誌とギターの古い月刊誌だが、もう既に何度も読み返しているので暇潰しの際には広告欄等も読む訳である。読者の投書欄なんかも読み始めるとなかなか面白いし三行広告の絶妙省エネ文なんかも面白い。又、個人売買欄もよぅく読めば金策に困っての投げ売りや、惜しみ売り、ふっかけ売り等々駆け引き
が見えてそれはそれで結構楽しめる訳である。
長谷川潔さんの「別れのサンバ」を仕込み始めるとある事に気付く。ピアソラの「リベル・タンゴ」と同じコード進行だ。此では仕方無く、というのはギター一本で歌を伴わなければ別れのサンバは諦めるしかない。それでも思案してひねくった属性音を用いたので曖昧半端な音色にリベル・タンゴの方に活用が出来た訳である。思えば、異なる事柄から異なる発想a生じて今までのレパートリーに磨きも掛かる訳だ。暇潰しの成果とも謂えるが、他の作業中に発想して暇潰しに実践して煮詰めて一曲に仕上がるなぁんていう簡略、単純な方法で250曲もの楽曲をレパートリーにし譜面まで興してきたンだなっ!暇潰しと言えば今日は新たに暇潰し用の雑誌を二冊持ち込む。カメラ雑誌とギターの古い月刊誌だが、もう既に何度も読み返しているので暇潰しの際には広告欄等も読む訳である。読者の投書欄なんかも読み始めるとなかなか面白いし三行広告の絶妙省エネ文なんかも面白い。又、個人売買欄もよぅく読めば金策に困っての投げ売りや、惜しみ売り、ふっかけ売り等々駆け引き
が見えてそれはそれで結構楽しめる訳である。