へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2016-01-13 09:45:53 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
徘徊も交通機関を用いてやりくりするのも楽なモンである。いつもならば遠出の際にはバイクで最寄りの地域まで行って周辺を徘徊するのだがちょっと風邪気味なので市営地下鉄を利用した訳である。で、交通機関に沿いながら徘徊すればゆくゆく帰り道中も迷わなくて済むンだなっ!バイクので場合ならばセコい話だが交通費は0だが、今日なんかは高い市営地下鉄で300円掛けて新横浜まで来て徘徊を始め中山駅まで来てしまったが、帰りは390円の切符なのでそのつまりセコい話だが90円分を歩いた訳ですなっ!歩いた距離を測定はしていないが時間は四時間だからかれこれ10kmを90円で歩いた事に為る。大徘徊だったなっー!日産スタジアムの圧倒的な建築物を眺め、直ぐ近くには小机城趾も眺めた訳だから既に建築学的、歴史学的要素を含めた徘徊の始めだったのである。更に小机商店街からは経済学的要素、地形からは地理学的要素、BOOK・OFFバザールでは中古品発掘学的要素、サンマルク・カフェでは人間模様観察学的要素を学んだので
ある。つまり徘徊とは総合学問と謂えなくは無い訳だから、週に一度の学術的趣味としては孤高の趣味だ。最後に、長い距離を歩くのだから体育会系の趣味である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。