へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-12-07 07:24:26 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
うーん、冷蔵庫の調子がおかしいなっー!よぅく冷えてはいるのだが定期的に(一時間毎)大きな異音が発生する訳である。週明けだから早速に業者へ連絡しその日の午後に来てくれる事に為った。換気扇と張り合う位に大きな異音である。一昨日から急に発生したのだが、故障の前触れには違いない。昨日の金眼鏡の残金は冷蔵庫の修理代に消えそうである。所謂、棄てる神有れば拾う神有るの格言通りだ。今日のお客さん達にはうるさくて気の毒だが夕方には直って欲しいモンである。昨日の換金を必要最低限で済ませ、余計な買い物をしなくて幸いであった。しかし、飲食店には色々な機械製品や電気製品が必要で在れば在る分は修理や買い替えが伴う訳だよ。その都度、ナケナシの利益は飛んで行く訳だよ。いつに為ったら楽に為るのだろうか?此れは、様々な方も考える事であろうがオイラなんか年がら年中の思案である。マァこうして憂鬱に為ったり悄気たりして、それでもちょっと満帆の時も有ったりする。機械製品でも電気製品でも多機能してあれやこれやと色々な便利
機能が付いていて、その一つでもが調子悪いと憂いたりするのはオイラだけであろうか?車なんか機械製品と電気製品の集合体だから順繰りに壊れてその都度に憂いて嫌な思いをするから今では車は所有していない訳である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。