へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

玄人の独り言

2012-01-09 10:33:34 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080
食後には、上野までバスで移動し上野公園から芸大を抜け谷中界隈の散策をするも、これまた人混みであった。あちこち歩いて谷中墓地を抜け有名な谷中銀座と考えてぶらぶら進むと若いアベックが手を繋いで谷中墓地デート。時代は変わったモンである。墓地だかんね。更に、墓地内で写真を撮っている方々も居る。いいですかっ!墓地だかんね。写真撮影なんかしないNo.1てしょっ!時代は変わったモンである。おまけにかなりの人数が、コロッケだかメンチカツだかを袋に包んで食べ歩いている。墓地だぜ、写真だぜ、食べ歩きだぜっ!時代は変わったモンである。サスガに、墓地のお墓に腰掛け肩を組んでメンチカツを食べているアベックは居なかったが夕方ならば計り知れない。更にAなんかもどうか知れない。その更にBなんかも計り知れない。そのまた更にCなんかだって時代が変わったんだから計り知れない。いずれ、その系のメッカに為るとも計り知れない訳である。それも日本一の墓地だかんね。徳川慶喜公も眠る谷中墓地だかんね。横山大観も眠る谷
中墓地だかんね。そんなこんなを思いつつ帰途に着いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。