へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2011-08-31 10:31:29 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080
で、横浜駅での金無垢ROLEX売却後に上大岡で嫁さんと待ち合わせ10年振りのデートである。とは言うものの、家電(洗濯機・炊飯器)を購入に出掛ける訳なんだなっ!マァ食事くらいはするかな?その後は、バスで移動しイトーヨーカ堂内のオイラの行き着け眼鏡店である「和真眼鏡」へ行く。となると、ランチも細やかなイトーヨーカ堂内フードコートでのマックだったりして、デザートにはミスドだったりして、しかしだよっ!数時間前には金無垢ROLEXを売却し大枚一束な52歳の中年夫婦が10年振りのランチデートでマック~ミスドというのは如何なモノか?細やかにも程があるだろっ!そうだっ!食事は上大岡駅ビル内の高級蕎麦屋かなんかで語り合い、眼鏡新調後にイトーヨーカ堂内のミスドで甘いもんでも食べて充実という手がある。それにしても細やかだなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。