へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-12-31 08:25:47 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
年末の今日30日の夕方、とうとう三ヶ月前に戴いたデスクトップパソコンを自宅に持ち運ぶ予定となる。運び手は、取引先の米屋の配達の際についでに頼んだ。デスクトップが鎮座する場所は確定しているが、テレビの横にした。戴いた時点、くれた方は、何しろ精密機械の最たる電子機器だからとサムソナイトの頑強な旅行用スーツケースに入れて持ってきてくれたのだが、そのサムソナイトすらも戴くように為ってしまった。誠にナンだが、パソコン周辺機器も全て戴きモンである。カードリーダー然り、先日の64ギガバイトメモリースティック然り、簡単写真整理なぁんて言う書物やテキストも戴いた。もう一つのハードディスクであるエプロン社製40ギガバイトフォトストレージだって戴きモンである。と、書いているとオイラのスナップ撮影の師匠である友人の役人が年末挨拶に来店。デジカメ関連の話題に為る内に、一応、声掛けとして「オイラは、今現在でのパソコン環境はこうなのだが、強いて言えば店にノートパソコンを置きたいンだなっ!」と決して「下さ
い」とは言っていないが欲望は伝えた訳である。マッ、ゆくゆく師匠の友人達を通じて買い替え時期かなんかに戴ける様に布石を置いたのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。