へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-09-01 07:09:55 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
エライ話に為った。昨夜、年に数回来店するスタジオカメラマンの師弟家族が来てへんな洋食屋店内に飾って在る先生が撮ってくれたオイラのギター演奏の写真を観て大層に喜んでくれ「何か欲しい機材有るか?」なぁんて言っちゃってくれる。ここぞとばかりに先ず小容量のCFカードとSDカードを言う。弟子、早速にメモを取る。「そんなんで良いのか?カメラボディーとかレンズは要らないのか?」なぁんて矢継ぎ早に言うモンだからオイラはエェイとばかりに「欲しいですがあまりに厚かましいので不要な機材を下さいっ!」と思い切り述べた。店内には嫁さんも居るが常連のハモニカ達人も居る。先生の嫁さん「今まで進呈した諸々をあんなに大事に使ってくれるンだから再びマスターに使って貰ったらっ!」と一言。先生の意志は決まった。弟子の一人、再びメモを出し先生の発する言葉に注目している。この先生には今までもキャノンの一眼レフを二台とエプソンのストレージを戴いている。先生、発した「キャノン50Dまだ在ったろ?それとキャノン純正のf2,8
の70~200mmズームレンズ白胴鏡も使わないだろ?明日にでも用意してお届けしなさいっ!」エライ話と為った。キャノン50Dは去年にもボディーのみを戴き大変な思いをしてバッテリーチャージャーやレンズを揃えた記憶が甦る。しかし今回、白胴鏡のズームレンズはとても高価なレンズである。マッ、実際に戴く迄はなんとも喜べないのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。