へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2012-11-11 07:14:34 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
調理歴30年の技術的、感覚的、政治的を掛けて造ったインスタント麺を食べて昼寝である。夕方に起床し風呂に入り今日の下町余白抒情徘徊の撮影結果を観る。ここでハードディスクに保存する前の取り捨てを行う。という事は観ながら経路を振り返り思い出しをする訳である。駅周辺、駅裏のいつまでも何とかならないのか?と思うゴタゴタというか整理されていない乱雑な風景は中々に魅了されて止まない訳である。むしろちょっと郊外というか駅から離れた場所の方が整理整頓され区画も整い再開発されて立派な共同ビルに為っていたりするが、駅周辺なんかは土地代とか地権とかがモザイクの様に入り組んで再開発が困難なのだろうか?しかしながら、オイラの下町余白抒情徘徊学の探求の為にはとても良い環境である。写真趣味のジャンルでも夜景専門家が居れば花専門家も居、鉄道関係者、団地専門家、人物に至っては家族成長関係者、裸専門家、遺影専門家(信じられないがオイラは知っている)、スナップにも近代都市専門家、名所旧跡専門家、観光地専門家、そ
してオイラの様に下町余白抒情徘徊専門家と様々なジャンルが有る訳である。オイラは、この設立した新ジャンル「下町余白」について極めゆくゆくは「学」にまで高めその後ゆくゆくには高校の教科書に掲載され授業にも採用される様に精進を重ねて行こうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。