へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-08-29 06:27:17 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
月末の第4週は月曜日から決まってセールス関係の電話が鳴る。今日、月曜日はご多分に漏れずインターネット関係のセールス勧誘、同じくネット掲載の勧誘、ワイハイ置かしてくれ関係の勧誘、米屋のセールス電話と忙しい。それこそ暇潰しどころか居眠りも出来ない。一件だけは興味が芽生えたので話の内容を聞き齧る。スマートフォンの店舗ワイハイを置かせて欲しいとの事だが、今までも沢山の会社から勧誘は有った。いずれも通信会社ばかりが得する話でへんな洋食屋カフェにメリットは少ない。今日の話しは一台の機械で主要三社のスマートフォンに対応するワイハイアンテナという事で話しは聞き始めた。話の途中で「で、此方にはどんなメリットが有るのか?」と尋ねると、先ずは月々の出費額が少ない事と特典でIパッドをくれるという訳である。出費額と聴いてオイラは「なぁんだ、置かしてくれというから無料で置場所を提供しIパッドもくれる訳ではないンだな」と判断しその後の出費額を聴く前に「協力出来ません、只でサービス付きの会社が日頃から勧誘し
てくれています」とお断りした。不可思議なのは、こうした会社営業はアポインターが話を着けて後に説明係りの方が会見予約を得て、更に取り付けなんかは又々別業者なんですなっ!複雑、面倒でオイラなんかはそこの時点で話を打ち切りたくなります。しかも後々に不都合が発生するとアポインターも説明係りも取り付け業者も全てが転勤とか退社とか廃業とか言っちゃって責任所在が不明瞭になるンですなっ!会社とは言うものの何故に注文から取り付けまで一貫出来ないのだろうか?へんな洋食屋カフェなんて「いらっしゃいませ」のお迎えからテーブルセット、注文取り、調理、片付け、料金徴収、そして「有り難うございました」までのお別れまで一貫している訳ですなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。