へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-04-22 07:13:26 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
カホン奏者が今度はウクレレも持って来た更に歌詞のコピーとCDも焼いてきてくれた。つまり、一緒にやろうっ!との提案だな。オイラはそういう提案には弱い訳で、直ぐ様にギターを抱える。歌詞はあの長谷川きよしの名曲「別れのサンバ」だ。カホン奏者は歌も上手いので即興で一発目を行う。楽しいなっー!もう一曲も有った。エルヴィス・プレスリーの名曲「ブルー・ハワイ」だ。それも一発勝負の即興でなんとか間に合わせる。良い声だなぁ!オイラは音痴で歌は全く駄目である。羨ましいなっー!なんか即興でこうまで出来るとデュオを本格的に組みたくなってきたなっー!オマケと言ってはなんだが、長谷川きよしのCDを焼いてくれた訳である。別れのサンバは勿論だが収録されている。ビックリしたのは今、手掛けている最中の「そして今は」も収録されていたのである。さっそく仕込み中に聴いてみる。ちょっと感動、感激である。涙が出たなっー!嫁さんも大好きな歌手だからゆくゆくは台所のCDプレーヤーの中に入ってしまう事は間違いないなっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。