へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-12-08 07:23:33 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
午後2時に修理業者が来てくれ冷蔵庫の外枠を外しモーターの羽の調整をすること二時間、なんだかんだと4時半に終了した。途中、20年前の冷蔵庫だからと買い替えも進められローンとかリースとか色々な案を出してくれたのだが、それにしても値引き据付け納品でも77万円だからリースにしても月々12000円×六年間の縛りが発生するので迂闊に返事は出来ないでいると修理担当の若い衆がムクッ!と立ち上がり「直りました」と発言。ちょっと感動したなっ!職人気質の技術屋が今回は直そうと粘ってくれたのだが、ファンのネジが弛んでいただけで機能的な故障ではなかったのが幸いした。で、修理代も部品交換無しの工賃と出張代が16000円のところ保守契約を結ぶ事で18000円で済んだ訳である。保守契約は期間一年だからマァ当初の16000円に2000円を追加してだから得と謂える。そもそも買い替えならば一括77万円か月々12000円の72回払いなんだから保守契約の18000円はとても助かる。しかしながら、今
日の技術屋さんの粘り勝ちにはホトホト感動したなっー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。